人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても自分の内側に潜行中

バラの花が好き。真紅のバラの花束の威力はすごい。

庭に咲く黄色い大輪のバラもステキ。薄いピンクのも忘れられない。

だけどお腹、すくの。バラは食べられない。




桃が大好き。一番好きな食べ物は桃。

知ってる?最高の桃って食べ過ぎると酔っちゃうの。

で、しばらく桃を食べるのやめる。お腹は、いっぱいのはず。そこにネーブルオレンジの香り。

ほんの少しだけでいいの。今お腹、それほどすいてないし。

だけど、唇を濡らすオレンジの滴りが、次の一切れを誘う。

もう、ほんとにお腹いっぱい、何も食べられないーと今は思う。




夕食の時間、漂うステーキの香り。果物とは違う、もっと強烈な誘い。

食べずに、いられない。

そして、デザートにやっぱり桃が食べたくなる。









漂う香りに惑わされ、次々と食べつくしていく。

知ってる味、知らない味

好奇心で初めて口にして2度と食べたくない物、

しばらくは夢中になって、そればかり食べてる物





たまに具合が悪くなる。一切の食べ物を受け付けない。

まもなく治る。

そして、また誘惑の香りに手をのばす。
by torokumya | 2005-07-29 09:34
<< 中の人 いろいろ >>