人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出したぞっ

ムナクソ悪いったらありゃしない。(これ、気に入りましたw)って

ムナクソ悪いことが色々あって、片っ端から忘れていっちゃうんだけど、だめだなぁ。

しっかり、ムナクソ悪がらなきゃね。





で、なんだったかっていうと、

礼儀知らずは、ムナクソ悪い!



いくら、出入り自由の場所だって、知ってる人がいればちょっと会釈したり

目で挨拶したりくらいは、普通にするでしょ。

血盟なら盟主に、同盟組んでたなら同盟主に、出たり入ったりの時、挨拶くらいするの

あたりまえでしょ~。

あ、出たり入ったりって、加入したり、脱退したりの時のことね。

何かの都合で直接、挨拶交わせなかったとしても、今はリネ内でも、メールできるし。

まぁ、入る時は挨拶あるの普通だけど、抜ける時、無言って言う人、たまにいるのね。

そんな人、何人もいないだろうって思ってたけど、いたから、びっくりですよ。

何か、挨拶もしたくないような理由でもあるのでしょうかね。

礼儀とか言っちゃうと仰々しいので単純に、


                 そういうのは気分悪いっ!



そういう行動取るとね、親の顔が見たいとか言われちゃうんでしょ。

親は、一生懸命、育ててくれて躾けてくれたのに、そんなところに引き合いに出されて

気の毒だよね。

「俺がやったことだろー、親なんか関係ねーんだよー」とか言ったってダメですからね。



あーあ、顔、見られたがられちゃう親御さんが気の毒~。
by torokumya | 2005-08-08 00:53
<< もうね・・・ manipulate >>