人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったく・・・

戦争に行ったですよ。出発までじーっと待って、待って、気合たまって、

さぁ出発だーって、うちのPTはリコでしゅんっとね。かぼちゃんが「ずりぃー」とか言ってましたw

どんどん行きますよ。門はすぐ壊れちゃってたし

ピンクの縦線の旗の人達、怖いけどどういうわけか魅力感じる人達がいるじゃない。

いぁ、いると思ってたけどね。で、まわりでダメージ受けてる声が次々聞こえるんです。

画面は固まり気味で(戦争の時はいつもこうだから気にしてないけど)じれったいです。

そして画面が固まったまま、あのクリエラ発生の警告音が聞こえました。

戦場で棒立ち状態になってるに違いありません。すぐに落ちなくてはーってわけで

色々やりましたが、落ちれませんっ!

仕方ないので電源スイッチで強制終了しました。

そしたら、PCがががが

なんかずーっとHDカチカチいってて止まらないんですよー。

プログラム何も起こせないんですよー。

やっとINできたのは11時20分頃、戦争終わっちゃってるじゃん!!

何の役にもたたなかったじゃん!!

みんなーゴメン~~~ほんっとごめんなさい。

やる気満々だったのに・・・



しかもINしたら城内でポツーン・・・もう、情けないったら・・・








見てますコールいただきました。ありがとうございます。
まったく・・・_d0047267_11231629.jpg

こんなんいただいちゃうと、もう感激というか、緊張してなんとお返事してよいやらって感じです。
by torokumya | 2005-10-11 11:29
<< 占い んもぅ・・・ >>