人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁはぁ

妖しいタイトルですが、鼻がつまってて苦しいだけです。

病床の美少女が、息も絶え絶えに久しぶりの更新です。ズルズル・・・

秋の始めに入院なしで通院でーってごまかしたツケがまわってきましたです。

この2,3ヶ月、ちょっと拒食っぽくなってたし・・・

今月半ば過ぎにはケアする予定になっていましたが、そこまで体力がもたなかったようで

風邪引き込みました。

午前中はわりと気分いいんですよ。でも、夕方になると熱がだんだん上がってきて

夜中にふと目がさめると、あぁ・・・だんだん命のろうそくが・・・・みたいな気分に

なったりしませんけどね。



リネやりたいなー。戦争おもしろそうだったなー。ちぇーだ・・・



   ちぇ~~~~~~だっ!!
                      (回転連続回四暗刻回気分)

調子いいと思ってINして、途中で悪くなって抜けたら他の人に悪いでしょ。

INできないじゃん。

あ、はったんでちょこっとソロするくらいなら、だいじょぶかな。




早く、元気になるのだっ!
by torokumya | 2005-12-05 14:11
<< 宿題 不思議の国バトン >>