人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもどうもありがとうございます

体調が悪いことを書いたら、たくさんの人からお見舞いの言葉をいただいて、

本当に嬉しかったです。皆さん、ありがとうございます。




ブログとかミクシー日記とか書いてる人に、タイプがありますよね。

個人的事情や、愚痴、へたれなこと、マイナスな気分のことを書く人と書かない人。

公開するのに、そんなこと書くもんじゃないって思うか、見たくない人は見なきゃいいんだから

自分の好きなように書くぞって思うかの違いだと思いますけど。

私は、書いちゃってますねw

害を流しまくって悪いかなって思いながら、書いちゃいます。








ネットの世界は不思議です。会おうと思えば、会えますが、会わずに別れの来る人々が

ほとんどですよね。

会わないままでも暖かい交流があって、(嫌なことだって、ありますが)

別れの時は、とても寂しく悲しいです。

リアルな交流の別れの方が逆に諦めがつきやすいような気がします。

リアルが欠けてる分、幻想が大きいって? そうですね。そうなんでしょうね。多分・・・
by torokumya | 2005-12-08 16:08
<< Musical baton 宿題 >>