人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~む

風邪ほとんど良くなったです。でも、体力落ちまくりであんまりゲームできませんhhhh

のんびりやるです。



年末が近付いて来て皆さん、お忙しそうです。(年末でなくても忙しい人もたくさん)

睡眠時間が2、3時間しかない人。

お休みの日が一日もない人。

お昼ご飯が夕方になっちゃったりしてる人。

とても具合が悪いのにお医者さんに行く暇もない人。

ゲームで知り合った中に、こんなたいへんな状況の人達が結構います。

みんな頑張ってます。

愚痴とか文句くらい言ったっていいじゃない。ねぇ?頑張ってるんだから。

文句言うなら、やめちゃえとか言ったらダメだよ。

がんばれ~

みんな、がんばろ~

文句言いながら、がんばろ~

がんばらないで、がんばろ~

絶対、良いことあるからね。

私が保証します。(何にもならないけどw)



話、変わりますが

爪のばすの好きじゃないんですよ。

ピアノ弾いたり、キーボード打つのに邪魔だから。

カチカチ音するのも嫌だし。汚れたりするし。

のばして真っ赤なのとか金色のとか塗ったこともあるけど。

知り合いに頼まれてネイルアートの練習台になったりとか。

付け爪とかね。

で、ただ見てるだけなら、おしゃれな感じだし綺麗でいいんですけど

お食事の仕度とか手伝うでしょ。はっと気がつくと塗ったものが、あちこち剥げてるわけです。

どこいっちゃったのかな・・・・って

すっごく潔癖症とか清潔好きとかなわけじゃないけど、

食べ物に混ざっちゃってるかもって、やっぱりイヤだよね?

こういうおしゃれしてる人って、そのへんどうやってるんでしょうか?

みんなメイドさんが全部やってくれるのかな。

「ちょっとここが痒いわ」っていう時も?



ゴージャスな爪のおしゃれしてたら、日常のコマゴマは何もできませんから

そういうおしゃれをさせたい男性諸君は、彼女達の手になる覚悟をしたまえ。

そんなの嫌な男性諸君は、私のように爪を切ってるだけの女の子を大事にしたまえ、フハハハ
by torokumya | 2005-12-12 14:15
<< あっはっは Musical baton >>