人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎の威を借る

すーさんとこに私のハイテンションレベル高すぎみたいなこと書いてあって
誤解を生じそうなので追記



きっかけは、いつもすーさんですからねっ。

えと、すーさんがちょこっと何か言って、私は後ろからモソモソっと付け足したら、すぐ

すーさんの後ろに隠れて

    「そーだ、そーだ、すーさん、がんばれ~、行け行け~」って

       小さい声で言ってるだけですからっ!


知らない人に話しかけたりなんか、私にできるわけないじゃないですかー

独り言ですよ。独り言。

自分で言っておかしくて、一人で笑ってますけど・・・あ、これじゃ変な人みたいじゃないかー
by torokumya | 2005-12-15 15:53
<< 秘密バトンその3・・・だったかな あっはっは >>