人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるぞ~~

よーし、リネ2課金しちゃうぞっ!

皆さん、また遊んでください。よろしくお願いします。

あ、でも久しぶりだから、とてもヘタクソと思いますよ。久しぶりだからね^^



で、遊ぶ前に、バトンをひとつやってみよっと ずーっと前にトロイエさんからきたやつです。




ひとでなしバトン


■Q1:最後に万引きしたのはいつですか?
また何を万引きしましたか?

A.うーん・・・15年くらい前かな。ガムです。当時6歳くらい年上の人に「アレ持ってきて」って言われて持ってきたら、結果的に万引きになったですよ。


■Q2:もう時効!「ごめん、あの時の犯人は実は俺(私)!」ってエピソード教えてください。

A.どこかの畑にできてたイチゴ食べちゃった。ごめんなさい。


■Q3:『時間を止められるタイマー』さて、
時間が止まった時、貴方は何がしたいですか?

A.そんなの決まってるよ~だけど、私だけじゃだめでしょ。
  私とあなただけの世界ね。

 
■Q4:「あと三ヶ月の命」さて、余命中は何しましょう?

A.それは・・・捨てるものちゃんと捨てて、あとで出てこないようにね。
 

■Q5:大の親友が「保証人になってくれ」
   と涙ながらに頼んできたら?

A.断ります。


■Q6:実売価格598万円で本当にドラえもんが現れたら、貴方は買いますか?

A.買う。絶対に買う。


■Q7:男性に質問:絶対バレない保証があれば、火遊びしてしまう恐れがある?
    女性に質問:現金1億円積まれ尚且つ彼氏(旦那)にバレない保証があれば多少心が揺れ動く?

A.1億円積まれるってことは、そうまでしてお願いされないと気持ちが動かないような相手ってことよね? そんな相手だったら、10億円でもいやだな~。


■Q8:「この中の誰か独りが犠牲になればあとは全員助かる」さて、あなたはどうする?

A.おとなしくしてますw 指名されたら、がんばって役目を果たします。


■Q9:神様が「1つだけ願いを叶えてやろう」さて、何を願う?

A.世界中のみんなが幸せだって思えるようにしてください。


■Q10:(mixi活動)ぶっちゃけ、マイミクの中で、実は顔写真だけで判断して絡みだした人は居る?

A.いません。




回す人。

持って行こうって思っていただけたら、よろしくお願いします。
by torokumya | 2006-01-28 10:15
<< 傲慢行って来たです ふぅ ぜぃぜぃ >>