人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傲慢行って来たです

久しぶりのリネ、やっぱり楽しい。でも、状況が色々変わっちゃってて考えて行動しなくちゃいけないみたいです。

(私が、はまってるSお姉ちゃまのとこに以前書いてあったみたいに皆ができたらいいのにって思うけど、やっぱりそう上手くいかないものなんですね。)

フレ登録をちゃんとやっておけば良かったな~。

歯ごたえキングさんや、きしめんさんとwisできて、嬉しかったです。

ポルコさん、薄青になったKumyaに、ご推薦いただきましてありがとうございますw

リネ内でのwisって、祭り中とかだったら申し訳ないし、-かーか‐か一かで通らないから難しいね。ちゃんと通るならメールすればいいんだけどね。

C4来たら、またちょっとは賑やかになるかな。楽しみだな。


あのさ、Kumyaってぼへ~ってしてるって自分でわかってるんだけどさ、

そのせいで誰かに嫌な思いさせたら悪いなーって、緊張してたのね。で、すっごく申し訳ないことなんだけどさ、PTの他の人達がちゃーんとしてたから全然、だいじょぶだったの。ハウラーさんが魔法クリで一度お亡くなりになって「うは~ごめんなさい」って思ったけど。

対ハウラーさんは、難しいです。普段はヒールいらないって言うし、でもタイミングによっては必要だし、リチャもペナ無し同士でもB2Mの方が良いって人もいるし・・・

コミュニケーション取れば良いって言うけどね、あんまり、細かいことまでごちゃごちゃ話すのも煩わしかったりとかね。

何でも、人によるよね。うん、難しい。勉強と経験だ!




それでは、宿題のバトンです。モータル先生からいただきました。


カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

1年以上前と思います。忘れました。


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

4歳くらいの時かしら、たぶん。


03■あなたの十八番は?

特別なし。すーちゃんにアニソンをいっぱい教わって一人で大声で歌ってます。元気出る歌詞が多いでしょ。(あ、体に良いと思ってやってるだけです。)


04■最高何時間歌ったことがありますか?

家で一人でなら、2時間くらい? カラオケ屋さんって、ほとんど行ったことないもん。


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

一緒なら、みんなに合わせてがんばっちゃう!


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

え~・・・そんなの恥ずかしい・・・あの、アレです。ナイショ


07■よく歌うアーティストは?

アーティストっていうか、スタンダードが好き。上手にアレンジできたら自己満足w


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

わかんない


09■人が歌ってる時ってどうしてる?

聞いてる


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習って、人に聞かせるために準備するってことよね? そんなのしない。普通に歌う。


11■変装しながら歌わなければいけません。

いいよ? 何しよっか? でもモータル先生みたく、ふんどしとかはダメ


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

歌詞がちゃんとしてて、普通のJ-POPよりよっぽど良い曲が多いよ。大好き。
詩が破綻してたり、熟してないと幻滅です。J-POPは、そういうの多いよね。ラップは別(判定外w


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

50点?


14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

マイミクの方々とカラオケ行ったことないんだもん。
でも、スカイプやラジオで声を聞いた、
ダヤンさん、おデコさん、きしめんさん、皇司さん、うさださん、モータルさん、かぼちゃん、
以上の方々の歌はぜひ聞きたいです。お上手と評判だし、声が魅力的ですもの。


15■この人とは行きたくない!って人は?

特に思い浮かびません。


16■今一番のお勧めの曲は?

・・・・・・THE GIFT  今っていうか、ずっとこれ好き。たくさんの人がカバーしてて、誰が歌ってても素敵。
個人的に、上で名前を挙げた方々にスカイプで、ソロで、私だけのために歌っていただきたい! (すません、贅沢ですね。わがままですね。勝手ですね。)


17■回す人5人
カラオケよく行く人、持ってってください。



流行も世間のことも知らないこと多すぎて、つまんない回答しかできなかった・・・
まぁ・・・バトンって、これによってその人がどういう人かを知る材料にするための物よね? 
じゃぁ、これでOKということでw
by torokumya | 2006-01-30 13:02
<< どうしたことかしら やるぞ~~ >>