人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと

待ってるです。

みんな、それぞれの都合とか気分とかで、これやったり、あれやったり、

あそこに行ったり、そっちに行ったりするんだから。

私だって、そうするし。

たまたま、会えた。 たまたま知り合えた。

長いこと会えなくなったりすることもあるけど、

また、会えたら 「ひさしぶりー」パチン・ゴツン・ゴツン・ギュ
(ハイタッチ・グータッチタテ・グータッチヨコ・アームクロス^^でしょ?

世界はリネ2だけじゃなくて、メッセとかメールとかミクシとか他のゲームもね

そして、当然リアルがあるの。

リアル実現する人としない人いるけど、それもok。

別れはないと思ってる。

最後は最初で、みんな一緒ww




ということは、最後にはみんなリアルになるのか!そうか~~!
by torokumya | 2006-03-01 23:54
<< 元気出して私! ふぅ~~~む >>