人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫びして訂正

前回、リアルでシカトしちゃダメな話を書きましたが、少し訂正します。

私、シカトします。

お断りしたのに、しつこく電話かけてくる人。

道で会ったら、挨拶はしますけど電話には出ません。

「電話ください。」ってメッセージ入ってても電話しません。 だって、変でしょ?

〇〇の件についてお聞きしたいので、お返事ください。とか

〇〇の御都合を確認したいので、また電話します。とかなら、わかりますけど

ただ、「電話ください」って

む~~~ってね。

なによ~~って思っちゃう。 急用とかがある間柄でもないのに。

電話しないでくださいって言ってあるのに。

どうして電話してきたのかも、だいたい想像つくし

そういうことされると、ますます嫌な感じになるってわからないのかな。

何度電話しても無視されてたら、嫌がられてるなって気付くよね?

それ以前にちゃんと断ってるんだし。

そういうわけだから、私的にこういうシカトはありってことで。 ごめんなさい。



で、私が誰かに電話してシカトされたら・・・

事前に断られてれば、よほどのことがなければ電話なんかしないですけど

嫌がられてるのねって思うわけです。
by torokumya | 2006-04-23 15:42
<< 変な天気のせい? むむっ(私信) >>