人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私だって、ぷんすか

体調悪かったけど、バイト休めない日なのでがんばりました。

あ~あ~な一日でした。


バイト先でね4歳くらい年上の人なんだけどアシスタントしていただいてる人がいるんですよ。

その人が、どうしたことか今日は突然ものすごいメイクでいらしたんですね。

髪も顔もまるでパーティに行くかのような、派手なありさまで・・・

普通のメイクで充分美しい人なのに・・・

ちょっと~ここは、お仕事するとこですよ~。

センセーとか呼ばれちゃう立場の人ですよ~。

もうね、誰かーこのおバカちんに言ってやってよ!って気分でした。

しかも、そんなありさまなのに、なぜかそこらじゅうにぷんすかしてるんですよ。

あれ~~? 私はそれなりにがまんしてがんばってたはずなんだけどなー。

私のせいなのかなぁ。

でもさ、すごいメイクで来たのは朝からだし、私のことなんか関係ないと思うんだけどな。


はっ! 今日はイケメン様のいる日だから、がんばっちゃってたのかな。

でも失敗しちゃって、ぷんすかになっちゃったのかな。

知~~らないっと。
by torokumya | 2006-05-24 22:05
<< 良い夢を なるほど >>