人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傲慢

バイウムさん居るとこじゃなくて


前の日記、消そうと思ったんだけど

ミヤビさんからコメントいただいたり、大好きな人達からメールいただいたりしたので

消すのやめました。


苦しんでる人、寂しがってる人、悲しんでる人、悩んでる人、見て

助けてあげましょう とか

せっかく、 どうにかしてあげようと思ったのに とか

ダメなんだよ。  ね?

そんなことわかってる人の方が多いはずだし、皆そんなつもりじゃないよね?

ね、そうだよね?

でも、せっかく~ とか感じちゃうんだったら

鏡見よう。

傲慢な心持たないように。



フワフワ毛皮の可愛い子犬が見える?

背中にジッパー付いてる?

毛皮ぬいでみたら、

冷たい目で、イジワルそうな怖い人出てこない?





みんなも私もそこにいるだけ。

私には、みんながそこにいることが嬉しいです。

救われます。



あー伝わるように書くの心がけてるっていうのに、これじゃぁダメだなぁ。

何、書きたかったのかわかんなくなっちゃった。やっぱり、おばかちんか。

とにかく、みんなありがとう。
by torokumya | 2006-05-30 12:23
<< またですかっ 怖い >>