くぅぅ~~~

羅生門 

監督:黒澤明

原作:芥川龍之介(藪の中)

三船敏郎・京マチコ他



古い古い映画のDVD見たです。

モノクロでした。でも、色が見えるような気がするほどきれいでした。

世界のクロサワと言われるのが、ちょびっとわかったような気になってます。ふんっ





女性の台詞で

「女は、何もかも忘れてキチガイになれる男のものなんだっ!」

って言うところがあって、

んもぅ~~しびれたです。かこい~~、たまりませんですね。

か弱げな女性が豹変して、そんなふうに宣言するとこに感じちゃったですよ。





自分にってことだけじゃないけど、何かに没頭してる男性は素敵。

仕事でも研究でも趣味でも

もちろん自分に対してでもだけど

キチガイになってる男性の傍で、その彼を見つめてドキドキできたら、恋だね。
[PR]
by torokumya | 2006-08-07 16:51
<< はぅ ピアノ弾き >>