でも、かまうと逃げる猫(改定版)

寂しいよー構ってよー っていつも言ってたら鬱陶しいやつって思われちゃうでしょ。

だから、さみしーよーって言わないで、普通なふりして色々話しかけたり

話題振ったりするじゃない。

あ、しない? ま、いいや、私はそうするのよ。

それで話せたら、ちょっとは寂しくなくなったりしてヨシヨシうまく乗り切ったぞとか思うんだけど

それでも、「もー、いつもくだらない話振りやがってウルセー奴だなー」って

思われちゃってる?



でもさー

思われてないとしても、「寂しいよー」って言うと言わないとでは、

寂しい気持ちの解消加減が違う感じしない?



ちぇ、どうせかまってちゃんですよーだ。






朝、upしたんだけど今読み直したら主語のかかりかたがめちゃくちゃで

あ、主語書いてないけど

その、えと、まー文章がめちゃくちゃなことに気がついたので

ちょっと書き直したですよ。

頑張って正しく伝わるように考えてるんだけど、横でちょっかい出す人がいて

きぃっ~~~

せっかく考えたと思ったら、


「あっ!」


とか言うから、頭の中が真っ白になっちゃうし~




よし、でも今度はちゃんと書けたはず。一回目だって下書きしてから書いたんだけどさ。
[PR]
by torokumya | 2006-08-25 08:02
<< 結婚バトン 言わずに済ますこと >>