人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅぅ~~~

発熱でございました。
土曜日、夜バイト帰ってからクラハンに行くはずだったのに体中、痛くてどうにもなりません。
日曜も、月曜もずっと寝てましたです。
やっと、今日はベッドを離れました。けど、まだ少し背中が痛い~。
クラハンに出られず、ごめんなさい。

弱気なこととか、愚痴とか、不平とか言わないように気をつける。

POT、スクで代用できる職だとしても、それは事実の部分と、それだけじゃないこととあるし、
そんなこと、いつまでも言ってると、「慰めて欲しい、かまってちゃん」と思われたら、
もっとイヤだからね。

私は、エルダー好きっ。ん~~~ちょっと違うかなぁ・・・私がエルダーやってるの好きって感じ。

のんびり、しなしなってタイトルだけど、心は、しゃっきり、がんがんだぞ~(そうなのか?
by torokumya | 2005-05-31 08:13
<< むぅん 不思議 >>