人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私ったら

レベルアーップ!今回はスキルアップもあるので、とても嬉しいレベルアップ。

で、思ったこと。



なんか最近のKumyaって中の人かわったの?ってくらい、しゃきしゃきじゃない?











あいかわらず、とろい? そうですかorz



ヒーラーとかバッファー同士で、こうした方がいいよとか、こうして欲しいとかってこと
同ハンや野良の時、少しずつ言えるようになってきたんだけど

今まで、そゆこと言えなかったから上手に伝えられてるか不安です。

自分が嫌な思いをしたこととかを人にしないように気を付けてるつもり。

でも、なんだか、そんなこと言ってるKumyaってやつ




         えっらそ~~~、俺TUEEEとかか? バカエルダーがっ!

とか思われちゃってない?


「○○って思われる」っていう考え方しない方がいいよってSCANさんに言われた。

その時は、『思われる』っていう言い方は、既に 「○○だ」っていう断定を婉曲表現したに過ぎないんだよって思ってたけど

SCANさんが言いたかったのは、「人にどう思われようと関係ないよ」ってことだったかなって

その時の会話はちょっと焦点がずれたんだなって後でわかったけど。


気を使ったつもりで、まわりくどい言い方をして、こちらの本心が伝わらないより、
はっきり言った方がいいことはわかってるの。

ただ、相手に不快な思いをさせない言い方を考えなきゃいけないね。
これがむずかしいんだよ~。

    
    ホントのこと言うのと正直に言うのは別


今日は、別のこと書きたかったのに長くなっちゃったから、また今度。

血盟の人達との思い出、書こうと思ったのよ。でも、きっとまた、宇宙に飛んでっちゃうかな。
by torokumya | 2005-06-07 13:15
<< 四暗刻さんのこと 自分の内側に深く潜行中 >>