<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

きゅぅ~~~

発熱でございました。
土曜日、夜バイト帰ってからクラハンに行くはずだったのに体中、痛くてどうにもなりません。
日曜も、月曜もずっと寝てましたです。
やっと、今日はベッドを離れました。けど、まだ少し背中が痛い~。
クラハンに出られず、ごめんなさい。

弱気なこととか、愚痴とか、不平とか言わないように気をつける。

POT、スクで代用できる職だとしても、それは事実の部分と、それだけじゃないこととあるし、
そんなこと、いつまでも言ってると、「慰めて欲しい、かまってちゃん」と思われたら、
もっとイヤだからね。

私は、エルダー好きっ。ん~~~ちょっと違うかなぁ・・・私がエルダーやってるの好きって感じ。

のんびり、しなしなってタイトルだけど、心は、しゃっきり、がんがんだぞ~(そうなのか?
[PR]
by torokumya | 2005-05-31 08:13

不思議

異教徒のカタコムへソロやりに行ったんです。

ルーツなかなか、かからなかったり、弓がCIBだったりだから、PTやってる人達が心配そうに見てて恥ずかしかったです。知ってる人、誰もいなかったけど、私の戦い方ってそんなにあぶなっかしいのかなぁ。

いつも思うんだけど初対面くらいの人にも私がホェ~?なタイプだって、どうして思われちゃうんだろ。
シャキーンってしてるのに・・・

半分くらいまでルーツして弓で削って、あとアンデッドなら魔法でそうでなければSSカタカタでやっつけて、自分ではすごい鼻息なんだけどな。ちぇ。

でも、効率悪いから、異教徒ソロはやめ。もう一段下げよっと。


バイト先の私の部屋だけ、暑~~~い。小さい子いっぱいだから? 自然発熱体か~。
部屋から出たらサワヤカーな空気で生き返りました。
[PR]
by torokumya | 2005-05-27 18:26

ドキドキ

えと~えと~コメントがあって嬉しいやらびっくりするやら・・・あの、その・・・ご来場まことにありがとうございますです。
Nグレ短剣は、よくわかんない頃に買っちゃったので強ければいいのかと思ってソードブレーカー持ってます。でも、一番弱くてもヒールには変わらないらしいって聞いて、なんだぁ~って思いましたですよ。

紫外線の強い季節になってきてお天気良いのは気持ちいいけど、外歩くのこわいです。きのう20分くらい外にいたら夜、つらかったです。今日はバイトがなくてのんびりできてよかった。

C3になって、なんとなく気持ちがバラバラしてます。細かいことできていいんだけど。種まいたり、ソロしたり、封印石集めに行ったりね。でも、移動が広範囲で、うんざりです。ウロウロしてるだけで、やる気が体のどこかから洩れていくみたい。せっかくだから新しいこと試そうって思ってるけど体調とたっぷりの時間の両方そろわないと、やる気がみなぎってこないですのぅ。

PTしててね、血盟、同盟、それ以外でも知ってる人達いっぱいそろったりすると、すっごく嬉しい。胸が幸せで満たされる。みんなで、楽しみたいっ!!
[PR]
by torokumya | 2005-05-25 18:37

倉庫

メインもサブも倉庫も手持ちもアイテムいっぱいです。新クエスト受けたいけど、もっといっぱいになっちゃうらしいのでぐずぐずしてます。種まきも始めちゃったし。こうなってくると、めんどくさくて「えーい、全部売っちゃえ~」ってやってまた後悔するんだわぁ。サブが引き用に弓使ったりしてたけど、この度、メインが初めて弓らしい弓を買いました。使いこなせなければ売るか砕くかしましょうと思ったけど、弓の攻撃っておもしろいっ・・・・今頃、何言ってるのって言わないでね、これがKumyaのペースですから。
で、Nグレ短剣Nsps・B-Nsps、Css・Csps・B-Csps、弓・矢3k・・・・・・重量ペナです。ディクリーズウェイトが役に立つよ~嬉し~ってチガウデソorz
[PR]
by torokumya | 2005-05-22 20:33

みんな、ありがとう

またまた、ゆうべは遅くなってしまって日記がかけなかったので繰越です。
きのうね、同盟の人達いっぱいで「C3のエルダー新スキル用の魔法書取りに行こう狩り」やったです。昼間ポルコロッソさんとか一緒に行ってくれて出なくて、夜、同盟ハントを皇司さんが呼びかけてくださって。2PT編成で、みごとに出たです。しかも無料でいただいちゃって、もぅねぇ大感激です。C2のときも新スキルあってSCANさんに手伝ってもらって、やっと出た~って感じだったし、クロニクル変わるたびに新スキルあるの楽しみでいいけど、1人で取りに行けないなさけないやつだからいつも誰かに助けてもらって。この仕返しは必ずさせてもらうぞご恩は忘れません。少しでもみんなの役に立つヒーラーになるよう、がんばります。

すご~~く久しぶりにSCANさんINしました。嶺牙さんは電源供給問題で、無敵さんはリアル忙しそうで最近IN少ないです。たまに会えるだけでも嬉しいからみんな切れずにいてほしいな・・・
[PR]
by torokumya | 2005-05-21 08:17

が~~ん

どひ~、やってしまいました。
朝、まだちょっと時間あるなと思って横になって、ハッと気付いたら9時。もう何をどうやっても間に合わない~。休みますとか遅刻しますとかの電話するのも、既に遅すぎ~~。きのう「バイト休んじゃおうかな」なんて考えたからだ~。たるんでるぞっ。

すーさんにマンガネタ提供しようと思って、すごくいいの思いついたのにメモしておかなかったら宇宙のどこかに飛んでっちゃったよ。ちぇ。
[PR]
by torokumya | 2005-05-19 19:32

あ~楽し

C3なって、まだ調子わるいとこや、使い慣れないとこあるけど、楽しい~~。
リネ2って、結構できのいいゲームと思うなぁ。
とにかく、私としてはアバローブのグラフィックがショートパンツでなくなったので満足。あと靴とグローブの封印を解いたらそのグラフィックもかわったし。ニコニコ。つい、定時を過ぎて遊んでしまった・・・明日、バイト休んじゃおうかな~。
[PR]
by torokumya | 2005-05-18 23:11

野良PT

昨日はC2最後の日ということで色々あって、なんとログアウトしたのが夜中を過ぎてしまい日記が書けなかったです。で、きのうのことちょっと書いておきましょう。
このところリオナでは抗争が発展してFPKが盛んです。そして、その抗争をしている人達の中には当事者と野良PTを組んだだけで敵対側とみなしてPKするという考えの人もいます。私はエルダーです。まわりに、傷ついた人や倒れてしまった人がいればヒールやリザその後のバフなどするのが当然と考えて今までやってきました。でも、彼らは、それをすれば私だけでなく私がその時、入っている野良PTのメンバーも殺すのだそうです。それだけでなく、その場にいない私が所属する血盟員達も標的にするのだそうです。(彼ら全員がそういう考えではありませんが)
それを知った時から私は野良PTに入る時、必ず確認するようにしてきました。PTの中にどちらかのグループに狙われている人がいないかどうかを。私は、どちらのグループの味方でもありません。私には関わりの無い人達を巻き込まないようにする責任があるだけです。
で、いつものように確認してからPTに加入しました。あとから抗争中のグループの人が加入しました。私はもしもの時に上手に対処する自信がないので、そのPTをぬけさせてくださいと言いました。その人は自分が原因なら自分が抜けますと言って去っていかれました。悲しかったです。どちらのグループの人であろうと関わり無く癒すことができなくてはヒーラーとしての立場がありません。また、その時のPTLの考えの甘さにも腹が立ちました。敵が来たらまず狙われるのは当事者、そしてFPKによる傷と気付かずにヒールすれば私、そしてその当事者を仲間にした(と勝手に判断される)PTLでしょう。楽しく狩りをするつもりなら、PTLさんたちも少し考えた方がいいと思います。抗争中のヤツラは野良に来るなって言ってる人達もいます。来ないでいただければ事はもっと簡単になりますね。でも、来るんだからしょうがない。それなりに自衛するしかないじゃない。抗争もゲームの中で面白いと思います。そういうことを楽しむ道を選んだ人は、そちらの方向で楽しまれること邪魔するつもりないです。
「さぁ、今日も狩りに行くぞ~。楽しみ~^^」って感じでワクワクした気持ちが1人の人を受け入れられなかったことで一転悲しくなってしまった。自分で割り切れないだけです。こういうの愚痴って言うの?
あ、でもね弱いものいじめみたいな無差別PKする人は癒しません。あの人達は、そんなこと期待してないでしょうし承知の上でやっていることでしょうから。
[PR]
by torokumya | 2005-05-18 08:54

遊びたいけど

リネしたいけど、眠くてどうにもならないや。バイトの日は、お昼寝ないともたないです。もっと元気になりたいな。
[PR]
by torokumya | 2005-05-16 20:33

会議で感じたこと

昨日、遅くて眠くなっちゃったから書けなかった事,書いておきます。
プロポーズしてくださった盟主さん、前向きで力強くて、しかも考え方が柔軟。考え方のセンスとかいいなぁ。残念だったのは、サイトのお写真がご本人ではないと判明したこと。ず~~っと、あの写真の人が中身の人と思って好きだったんだけどな~。

前の同盟の時、楽しかったことたくさんあって好きな人もたくさんできて、でも良いことばかりじゃない、嫌なこともあった。ゲームなんだから楽しみたいのにって思ったけど、こんな気持ちになるなら止めようかなって思うこともあったし。そうゆうこと、色々あって少しずつ上手になってきたかもしれない。ゲームのやり方も、あの世界の人達との付き合い方も。

Lさん、Dさん、Wさん、Gさん、Sさん、Tさん、Hさん、Jさん、Rさん他にも懐かしい大好きな人達。ギランの人ごみの中で見かけたり、どこかから推薦をなげてくださったり、無言で¥かけて走り去って行ったり、露店してぼんやりしてるとアデナの落とされる音がしたり、野良してるそばですごい応援してくださったり。完全に断ち切ってしまう別れもあると思うけど、またきっと会えるねって、そぉ~っと別れるのがいいな。

昨日、同盟勧誘を受けてたもう一人の人、Lさん。誠実で、頼りがいあって、楽しい人。
あの盟主さんのようにすごい勢いでお誘いして、とにかくスタートしちゃえってコマゴマはあとからついてくるもんだ~っていうのも良いよね。でもLさんのやり方や考え方も素敵。納得いくやり方して、気持ちが決まって一緒の同盟になれたら嬉しいけど、同盟じゃなくても野良で一緒になれるように私は私のできること、がんばります。
[PR]
by torokumya | 2005-05-15 08:10