<   2005年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

新しい出会い

バイト先で、イギリスから来た人と親しくなりました。

色々話してて、「come」って言うから

行こうかなって、ちょっと考えてます。






今から準備して秋から始まるどこかの学校に、もぐりこんじゃおうかな。



それか、もうちょっとしっかり計画して来年?





必要な手続きは全部やってくれるから心配ないって~気楽でいいな~。


向こうではリネ2の日本サーバーにアクセスできないのかな、それちょっとやだな。
[PR]
by torokumya | 2005-06-30 19:31

ほ~らね

やっぱり具合悪くなってきてるでしょ。

バイト毎日はダメなのよ~。


でも、明日もある・・・



ちゃんといつも通りに10時にはリネやめなくちゃ、いけなかったです。


リネやってて、バイト休んだら気持ち悪いから、


ちゃんと行くよ~。
[PR]
by torokumya | 2005-06-27 22:13

恋したら

ほったらかしは、ダメだよね。

遠く、たとえ国が違ってたって今はチャットとかもできるんだし

近況報告とか、気持ちが寄り添ってることとか、お互いにね。

まめに連絡とってたって登録文章みたいに、いつも同じ事、言ってるだけだったら心は通じなくなっていくでしょ。

親友なら、10年ぶりに会っても友情かわらないかもしれない。

恋は違うよね。


相手が素敵な人なら、ライバルいっぱいでしょ。

動かない気持ちをお互いに信じるのとは別問題でしょ。


大事にしたい人がいたら、その気持ちが相手に伝わるように行動するんじゃ。(おじぃちゃん?





    行動は選択の結果(恋に限らないけどさ)

あなたが取らなかった行動は、あなたが選択しなかったから。

青いシャツを着たのは青いシャツを選んだってだけじゃなくて

白いシャツを選ばなかったってこと。


















特定の誰かにあてて書いたわけじゃありませんから(念のためw
















そうです、自分に言い聞かせてるわけ。


恋に恋してるって言わないでっ!
[PR]
by torokumya | 2005-06-26 18:55

レイド

集合して編成して討伐、清算一通りおわるまでに、3~5時間かかる。

殲滅PTでなければ、経験値入らないし、

アデナも、すご~~~~く儲かるってほどではない。

自分の欲しいものがあってオークで手に入れたいっていうなら意味あるけど

そうでなければ、何度も参加するほどのことではないかもしれない。


なのに、どして何度も参加してるのかな~?

お祭り気分が楽しいからよ~~~。w

いろんな人が集まってるし、


普通の野良PTとは違うPT編成だから、やることも違って面白い。

まぁ、3時間くらいで一区切りのタイプが私には丁度いいみたい。
[PR]
by torokumya | 2005-06-25 14:30

私のバカ

ちょっと、そんなにはできませんって言えばいいのに、言えなくてバイトがふえちゃった。

お休みする人のカバーするために、先週のなかばから毎日バイトです。


1日中、働くわけじゃないけど~~



週に4日働いたら、具合悪くなるギリギリなのに~


そんなわけで、あんまりリネできません。





でもね・・・・えへ~~~



ミスリルチュニックのセット買っちゃいました。


これを着るレベルの頃、買えなくて結局順番とばしちゃったから、


永遠の憧れみたいな気持ちが残ってたの。



消そうと思ってたサブのシリオラを消すの止めたので、それに着せちゃいます。



その前に、ちょびっとKumyaに着せてっと、

満足満足^^





DE男かっこいいよ~うぇ~ん。



オークもかっこいいな~。


で、エルフも当然かっこいいし、



人間もぞくぞくしちゃう・・・・(男ならなんでもいいのかって言わないでね、趣味が広いのっ)




リネ2は、男女とも見た目いいな~。ゲームするの楽しいよ。
[PR]
by torokumya | 2005-06-23 22:21

かぼちゃんのこと

当時はホントに落ち込んだし、不思議にも思ったことだけど



       なぜ、いつも不要なリンクを起こしてしまうのか?!


ソロでも、これをやってよく死んでいましたが

かぼちゃんとペアしてても、ぎゃ~~~~hhhh

でしたね。「またかいっ(ビシッ」って感じ。

(今は、やりませんよ・・・・えっと・・・めったには・・・)

思い出すと大笑いだけどね。

近くにいた人達に、よく助けていただきました。ペコリ





あとね、私がとろいために嫌な思いさせられちゃうことが、よくあったです。

ずるい人とか、勝手な人と出会って。

そういう時に自分のことみたいに怒って私を慰めてくれました。

最後には「Kumya もっとしっかりしなきゃだめだっ」って

怒りの矛先がこちらに向いて、お説教くらってしまうんだけど

まじめに心配してくれてて嬉しいです。



でも私に、お説教するわりに本人もすっごくお人好しで世話好きで

結構、人にだまされちゃったりしてるみたい。

こっそり落ち込んでたりするところは、すーさんとよく似てますね。





弟みたいな感じなんだけど、とても頼りになるんです。

お互いのサブキャラとか育てるのを協力したりして、

血盟内では、一緒に行動する割合が一番多いかも。

それだけに、私のPTスキルに注意や注文は、すーさんより厳しいです。

「そんな言い方しなくたって~~」ってモニターの前で泣きそうになることも度々。

でも、かぼちゃんは「きつい言い方してごめんね」なんて絶対言わないの。

「Kumyaには、このくらい言わないとわかんないからな」とか言っちゃって

「うぇ~ん、そんな~」って

ま、あいかわらず一緒に遊んでるわけです。

私は弟みたいとか思ってるけど、かぼちゃんは多分、私をできの悪い子分みたいに思ってるんじゃないかなぁw
[PR]
by torokumya | 2005-06-21 14:07

エヘ

戦争の時ね、お手伝いで村待機バフ係りしたんです。



狩りに行った時と違うのは、皆さんやられちゃったから村に戻って来るわけで

戦場に戻るために、とても急いでいるんです。

のんびりバフ待ってないです。

積極的にこちらにアプローチしてくるわけです。

ウフフ





って、まぁ普通にバフするだけなんですけどね。






わかってるけどさ~~~~


なんか、皆さんに囲まれて、「早く早く~」って感じが

なんかね・・・


とても新鮮でしたw


「必要とされてるんだ」って感じがして、とても嬉しかったのっ!!w



オバロの人は、多分少しMP回復した方がいいかもとか思って


わざと順番あとにしたり


グラさんでも、重装備の人と軽装備の人じゃ、アジがいるのかいらないのかとか


新しい勉強になったですよ。
[PR]
by torokumya | 2005-06-20 17:59

Chefieさんのこと

ネットゲームの色々を教えてくれた人。

顔文字とか
ノ とか ノシ とか w とかw

始めの頃、知ってても使うの恥ずかしくて・・・私なんかが使うのナマイキっぽい感じしたし。

今は、普通な感じに使っちゃってます。ナマイキ~w

でも、顔文字で反応されたりは、やっぱりまだ馴染まなくて、

つい無口になっちゃうんですよ。




英語で話し相手になってくれて、日本語を使うこと慣れなくちゃいけなかったけど、

時々は気持ちぶちまけるのに英語使えると気持ちが軽くなって

日本の高校生の感覚とか、たくさんのこと教えてもらったです。




エルダーとして理想的なPTメンバーのあり方も無敵さんとシェフィさんが教えてくれた。





  冒険クラハンで象牙に行った時、なぜかシェフィさんばっかりがタゲられて、

        連続3回も死んじゃったこと。



  処刑場で嶺蒔さんとシェフィさんがペアハンしてて二人の息がぴったりで、かっこよかった
  こと。



  Jakeさんがシェフィさんに騎士の挨拶したら 『・・・・@@・・・・』ってなっちゃってたこと。




私がレベルを上げたり装備のためにお金ためたりしてた20代の頃、

シェフィさんは、色んな武器を次々と試していたです。

それは今でも変わってないけど、

あの頃は、どうしてそういうことするのか全然理解できなくて、

余計なお世話言っちゃったりしてごめんなさい。

ゲームをいっぱい楽しむにはシェフィさんみたいな遊び方の方が面白いのかもって最近思います。

いろんなキャラや装備、冒険、スキル・・・シェフィさん楽しそう~w














大事件あったんだよね。






間違いでBANされちゃって、「NCJ様の勘違い、チャットログをよく見てください」って

いくらメールしてもコールしても対応してもらえなかった事件。

新生シェフィ育成計画は盛り上がってたけど悲しかった。








   思い出すと泣き笑いな事、いっぱい。
[PR]
by torokumya | 2005-06-17 09:53

ちぇ~

レイド討伐行きたいのに~元気、出ない・・・



自己管理能力低下中


学校とか会社とか枠のない生活してるから、気を緩めたら、どんどんだらしなくなっちゃうよ。

枠があると嫌だなって思うと思うけど

決められたこと責任持ってこなしていく方が楽しいし楽だと思うよ。


一度、具合悪くなるとなかなかもとに戻らないから、困る。
[PR]
by torokumya | 2005-06-14 20:00

無敵最強さんのこと

すーさんがビシビシなタイプなら、無敵さんは受け皿のように優しく受け止めてくれて、シェフィさんが、随時アドバイスって感じ。



K 「めそめそ」

四 「うっさい、ちゃんと役に立ってるから心配すんな」

無 「ありがとね~、¥も、ヒールも、すごくありがたいよ~」


                一次職時代はクラハンのたびにこんな感じでしたね~




ほんと・・・こうして考えてみるとオラクルごときをよくまぁ優しく厳しく支えてくれた人達だね~



無敵さんはソードシンガーなんだけど、サブにエルダーを持っているせいか、Kumyaの装備、スキル、戦い方についていつも、参考になること教えてくれました。

サブなくても、何でも良く知ってる。相場情報とか。












実はね、私の中では無敵さんは掃除屋のスター。




どんなパラディンより素晴しいタンカーだと思ってたし、本人が「そろそろ、きつくなってきたな~」って言うまで、


ていうか、タンカーってパラディンとダークアベンジャーのどちらかがなるもんだって、


50代半ばになるまで知らなかったよ~~~。




歌うようになってからは、こっそり、そばにいて歌が良く聞こえるようにしてたりしました。w

キャラなんだから、どれも同じとわかってるけどさー


違うんだよ、無敵さんの歌声は        他の人より、ステキなの、ゼッタイw









あとね











ゲームとリアルの使い分けとか兼ね合いとか楽しみ方とかが、すっごくかっこいいの。



どこがそんなに、憧れる要因かって、もぅね~




















               すぱっとしてる






















かっこいいですよ。



リアル大事にしてゲームも楽しむ、あたりまえのことだけど、



そのやり方とか、何か言うこととか、



   「ホ~~~~ッ」(ポ
           って感じなのよ~



ま、スターですから遠く、憧れるものですよ。


  






 あとね、サブのエルダーさんの名前
               

         めっちゃくちゃ気に入ってます。
[PR]
by torokumya | 2005-06-11 09:13