<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

またしても自分の内側に潜行中

バラの花が好き。真紅のバラの花束の威力はすごい。

庭に咲く黄色い大輪のバラもステキ。薄いピンクのも忘れられない。

だけどお腹、すくの。バラは食べられない。




桃が大好き。一番好きな食べ物は桃。

知ってる?最高の桃って食べ過ぎると酔っちゃうの。

で、しばらく桃を食べるのやめる。お腹は、いっぱいのはず。そこにネーブルオレンジの香り。

ほんの少しだけでいいの。今お腹、それほどすいてないし。

だけど、唇を濡らすオレンジの滴りが、次の一切れを誘う。

もう、ほんとにお腹いっぱい、何も食べられないーと今は思う。




夕食の時間、漂うステーキの香り。果物とは違う、もっと強烈な誘い。

食べずに、いられない。

そして、デザートにやっぱり桃が食べたくなる。









漂う香りに惑わされ、次々と食べつくしていく。

知ってる味、知らない味

好奇心で初めて口にして2度と食べたくない物、

しばらくは夢中になって、そればかり食べてる物





たまに具合が悪くなる。一切の食べ物を受け付けない。

まもなく治る。

そして、また誘惑の香りに手をのばす。
[PR]
by torokumya | 2005-07-29 09:34

いろいろ

耐久イベント終了。

最後の日の朝ごはん休憩で、気が緩んで、オーバースレプト。失格~リタイアorz

やっぱりね、ちょっとでもダメかもって思ったら、ダメになっちゃうですね。

2連覇できなかった。優勝はシェフィさん。最後は逆に心配になっちゃったよ。

終了宣言で、すーさんが

「前半戦終了です。みなさん、お疲れ様でした。」って

え~~~~~~?!

後半戦あるの?

いぁ、ちょっと、それ、あの、えと、




ま、いっか。やるなら、がんばるぞ~w







その後、ウィスタルさんの血盟脱退発表。

わかってたけど、先延ばしにして聞きたくなかった。

新血盟立ち上げに向けての旅立ちだから、笑ってがんばってね~って送り出したかったけど

そんなに人間できてない。

もっといっぱい、一緒の時間を過ごしたかった。

別れにみんな一言ずつ、頂いた。

あんなことや、こんなこと、覚えていてくれたのか~って嬉しくて

ヘタクソトロヒーラーなりに頑張ってたことも見ててくれたんだなぁって、嬉しかったです。

とても盟主に向いてる人だと思う。

ちょっと孤高の人って感じなので、たまには、力抜いて甘えに来てください。


ウィスタルさんが新血盟を立ち上げるということは、あちらのリアル系の人達のキャラが

入るということになるでしょ。

どちらをメインにして遊ぶようになるかはわからないけど

うちの血盟は寂しくなっちゃうかもしれないね。





あと、SCANさんも脱退するらしい。

思うこと、言いたいことあるけど、もう届きそうにないから言わないでおきます。






私はすーさんを、支えていけるかな・・・

そばにいて、話を聞くだけのことしかできないけど、付いて行くって決めてるから

ぶつかりながら、へたれながら、ここにいることにする。

ぶつかって嫌になったり、他にもっと甘い水があったりするけど、

私は、ここにい続ける。






ようやく、学習しました。

一度目は隊長の写真で。

100%期待してました。

始めは同盟のこと聞いた時、前の同盟抜けたばかりだったし、あんまり簡単にふらふらするの

良くないって思ってたんだけど

サイトで、隊長の写真見て、

!いいかも?!って

だけど、御本人様じゃないと知って、思い切りがっかりしたです。

(あの写真をチョイスされたセンスの持ち主なんだと考えて自分を納得させましたが。)


2度目は朱麗さんの写真で。

でも、これはあまりにも有名な人だったので、ファンなのかな?とか思いましたけど。

それとも、御本人が似てるのかなとか。


そして、3度目

うさださんの写真

・・・・だって~~レイザーラモンなんて、知らなかったもん。

日頃のうさださんの発言を見てたら

へ~こういうお顔の人だったのか~って納得しちゃいますよ?

TVめったに見ませんから、流行のこととか殆ど知らないし


女性が自分の写真を公開するなんてことはバカげたことだと、わかってますけど

男性の写真ならね御本人か、或いはその写真の人を大好きな女性かなって考えたですよ。


学習の結果

もう、だまされませんっ!!















いつも自分ばっかり嫌な目に会うって思ってる人達へ

    人の誠意を足蹴にするようなことしているのに気付かず、

    自分を憐れんで被害者スタンスばっかりとってると

    嫌なことを引き寄せる磁石になってしまいますよ。

    自分を愛せずにいて人を愛することできないですよ。

    まず自分を大事にすることできたら、人の言葉にも素直になれるはず。     
[PR]
by torokumya | 2005-07-28 15:26

3日間耐久リネ2マラソン大会

やってまいりました、クランの恒例イベントです。

3日間の間に連続で24時間限度の休憩タイムを取ることができるのですが、

リアル事情とかで、どこにその休憩を入れるかが勝敗の分かれ目となるわけですね。

気持ちが盛り上がってるので、INしたくなるんですよ。

そこをこらえて、24時間はフルに休憩する。



あ~~でも、今回はイベント開始前に、同盟イベントでオルフェン討伐があったので、

事前睡眠があまりとれませんでした。

というわけで、クランイベント開始時刻にはすでに眠い~~~。

開始時に12時間くらい、消費しないと、あとが続かないのに、5時間弱でダウン。

前回は勝ち残れたけど、今回はダメかなぁ・・・



まずは、闘技場で軽く遊んでスタート。

で、エルフ初期村に移動して、全員ショートボウ装備、要塞で鬼ごっこです。



これが、以外にハァハァなわけでしてw

MPKにならないように、気をつけなきゃならないし

トレインしたままだと、逃走経路バレバレだし

スタンスキル持ってる人に、邪魔されたり、

mobにボックスされて、せっかく見つけた相手をタゲできなかったり、

も~~キャーキャー気分で、楽しいったらありゃしないwww

物陰に隠れて、息を潜めて・・・ドキドキです。

隠れてると、そこで狩りをしている、よその人が見に来て

「なにやってるんですか~?」とかwww声かけるなよ~、隠れてるんだから~w


今回は同盟のミドリイロな人がゲスト参加してて、

も~鬼より、この方が怖いってw

ハァハァ度120%でした。

WWと対アンデッド魔法を持ってるKumyaは皆より有利なのに、

日頃からマウス操作がとろくてタゲも下手な中の人のせいで

終了前5秒で3度目の矢がささってしまったのでした。wwwwwwww orz


あまりにも、はしゃぎ過ぎて、この後DVCに行きましたが

PTMを危機に晒すようなこと度々。

頭がクラクラしてきたので早々に引き上げさせていただきました。



オルフェン討伐はね・・・・役に立つようにレベル上げとけば良かったな~って思いましたけど、

皆で協力してやるのが楽しいから、ま、いっかって。

FAPTに編成されていたんだけど、

全員が戦闘位置につく前になぜか踏まれちゃった人がいてフライングスタートになったり、

途中、シリエルさんがマヒしたときは、一気に盛り上がったです。

タゲられて、強制ワープさせられて、名前呼ばれてる人のログ見ると、おかしくておかしくて

笑ってる場合じゃないよ、「Kumyaそんな手が通じると思ったか」

とか、自分も言われたりして

やっぱり、MMOっておもしろい。1人でやってるんじゃないんだよね~。








前から、欲しいな~って思ってたおしゃれ着をいただいたんです。

えっと、貢がれたわけじゃないんで誤解のないように。

でも、もう一個、欲しいのあるのよね~(オイ
[PR]
by torokumya | 2005-07-25 17:12

リリース

ほっとしています。


猫期間を無事にやり過ごして、いつもの知性と気品溢れるアテクシにもどりましたわ。



毎度、思うのですが男に生まれなくて良かったです。

たとえ一時期とはいえ、こんなケダモノが男だったら・・・・想像するだけで怖ろしい。




ところでリネ2なのですが、

以前から気になっていて昨日、確かめてみると、やはりということがわかりましたです。

いぇ、たいしたことじゃないんですけど

             

            エルフ女のファイターとメイジは顔が違う

ですね。



今まで、すーさんとか、かぼちゃんとかに言っても 「同じだよ」と言われていたのですが

で、画面で見てる様子って人によって、多少違うらしいし、

確信なくて、でももやもやしてたんです。

無敵さんと違って見えるのは髪形のせいかしらとかね。



でも、昨日闘技場で色違いで同じ髪型のエルフファイターさんと並ぶ機会があったので

よくよく観察させていただきました。

そして彼女からも「違うね」と同意いただきまして、晴れやかに納得いたしましたです。



ただ彼女の言い分では、彼女の方が高貴なために、お顔が違うということでしたが

この点につきましては、ま・・・敢えて彼女の間違いを正すのも気の毒かと思いましたので

アテクシの広い心を持ってスルーしてさしあげますわ。
[PR]
by torokumya | 2005-07-20 10:58

ちょっとは恥ずかしいよ・・・

だけど、言っちゃいます。


えっと、エッチィ話が嫌いな人は読まないでね。







たまに・・・


時々だけど



え~~っと・・・・










『情熱の嵐』 に 襲われちゃうことあります。











どうにもなりません。





歌とか、誰かの一言とか、ふと響いたリズムとか


何かの拍子にスイッチが入っちゃうようです。




にゃぉ~ん、春先の猫です。




「誰か、この体を鎮めて欲しい」って感じ


でも、簡単には静まらなくて、それなりに苦しかったりして






こゆこと言うと、嫌がる男性いるの知ってるですよ。


でもね、私がどんなに、おしとやかで、おとなしくて、純情で清らかでも


そうなっちゃう時は、そうなっちゃうのよ~。しょがないでそ~。











子孫を残すための本能が色濃く残ってるタイプなんでしょうか。

ケダモノと呼ぶなら呼べ。







あと、  危険を承知でとか、危険に気付かずにとかで、バカなことはしませんので。



だいじょぶよ。





あ、それからね、男の人が情熱まみれになってる時って、近づくとわかるよ。

体中から、妙な湯気みたいな感じの何かが出てる。

女の子を好きでたまらないのに、どういうわけか逃げられるっていう人は

ご自分に「しずまれ、しずまれ」って呪文かけてみたら、いかがでしょうか。
[PR]
by torokumya | 2005-07-15 23:17

ちぇ~ちぇ~だ

当然だけどさ、あんなことになっちゃって・・・


イギリス行きは、無期延期。


がっかりだ。




たいへん不幸なことだから、個人的な楽しみがつぶれたからって、

文句なんか言ったら申し訳ないよね。




この世に生きてるってこと、どんな風に考えているんだろう。


生きていても、死んでしまっても

世界は一つで変わりはないんだけど。


でも、この世に生きていて愛情いっぱいの気持ちでいることの幸せを








もっと、よく考えよう。




考えて    ね? みんな。
[PR]
by torokumya | 2005-07-13 22:18

ウィスタルさんのこと

毎度の事ながら、ご本人の了解がとれていないまま書いちゃいます。



シェフィさん、嶺牙さんのリアルお友達で、入盟は少し後の方です。

盟主をめざしていらして、間もなくこちらの血盟は脱退されるようです。



何かが・・・何かちょっと、よくわからないけど

何かが邪魔していて

もっと仲良くなりたかったのに、思うように馴れなれにならない人です。




でも、『人は鏡』 といういつもの私の持論を当てはめるなら、

私の方にも同じような壁があるから、お互いに、慣れなれになっていかないってことですね。




遠慮深いというか、

男らしいというか、女らしいというか、

礼儀正しくて

誇り高くて

あ、この辺は私と鏡とか言っちゃうと・・・・




いやぁ~~照れるなぁ(チガ






嶺牙・シェフィ・ウィスタル3人組は、とにかく会話が面白いんです。

ウィスタルさんのユーモアセンス、大好きです。


ずっと一緒の血盟で、たとえ少し距離があったとしても輪の外側からでも

会話を見ていたいな。



引き止めても迷惑なだけだから、何も言わないでおこうって

血盟抜けたって友達は友達だからって

そうゆうのも、わかるけど



何も言わないで、じゃぁがんばってね、これからもよろしくねって

それだけで済まして心が伝わるほど仲良しになってないよ。



だから、少し壁を壊す。ムダにウィスタルさんの気持ちに色々しちゃうと思うけど。




さみしいよ~~~~~

そんなに一緒に遊んだりとか、なかったけど

それでも血盟ぬけちゃうのは、心が少し欠けちゃう気分。

抜けちゃやだよ~うぇ~ん



私が、どんなにじたばたしたって、別れはやってくるって、わかってるよ。



だけど私は、駄々こねて我がまま放題言う道を選ぶ。

おとなぶって、かっこつけて、理解があるような振りして、心が冷えていくのはもぅ嫌だもん。

本心さらして壁を壊したい。









でも、


さん付けで呼ぶのは私の仕様です。これは他人行儀とちがいますからっww
[PR]
by torokumya | 2005-07-12 11:02

ネットの世界だけどさ

たかがゲームなんですよ。

はまる時は、はまっても、やめる時はあっさりやめちゃったりできるでそ。

大事なのは中の人との関係と思うよ。



う~ん、会員制クラブのメンバーみたいな感じ。

それぞれの都合のいい時に集まって、おしゃべりしたり遊んだり。

廃な遊び方しようが中毒みたいになってようが構わないと思うよ。


たかがゲームなんだから。人それぞれでしょ。

ネットゲームやってると人に変なふうに思われるなんて思ってる人自身が

ネットゲームやってる人のこと変な人と思ってるのでしょ。

「いや、自分はそう思ってないけど世間じゃそれが常識じゃん」とか言う人っ

常識ってなにさっ。











あれ? 何、熱くなっちゃってるかなぁ・・・


嫌な人もいーっぱいいるけど、知り合えて良かった~って思える人がいればそれでOKね。



ネットの中だけだとしても礼儀とか誠意とかつくしたいです。

そういう考え方が気持ち悪いとかいう人は、どうぞそう思ってて。

ネットでの付き合いにしか過ぎないんだからって、いい加減なことする人は

頭の中にそういう考え方があるわけで、そんな考え方持ってる人は

外見もそれにふさわしいに違いないってこちらは思ってることにするからっ。

あ、これってPKとかのことじゃないよ。PKしてる人には、また別のゲーム感覚が

あると思うしね。

ゲームの楽しみ方の話じゃなくて、中の人との付き合い方のこと。

でも境界線の引き方は難しいかも。

リアル性別を偽ってたり(ネカマっていうんですね)とかは、誠実とは言えないのかなぁとかね。








私? 




信じない人に無理矢理、信じさせることできないけど・・・
[PR]
by torokumya | 2005-07-09 20:58

嶺牙さんのこと

とても大らかな人。ユーモアセンスが秀逸wwwww


あ、ここで私がクランの人達について色々書いてるのは、あくまでも私見です。

自分はこんなんじゃない~とか思う人がいても、私が感じたこと勝手に書いてるだけですので

あまり気にしないでくださいませ。



で、嶺牙さんのこと。

穏やかな人なんですよ。不快感とか表してるの見たことないです。

あと、誰かの発言に対してすごく反応がいいの。しかもユーモアたっぷり。

モニター前で爆笑することしょっちゅうです。



狩り中は心配り細やかです。 人に注文とかつけないし。

気遣ってくれてるな~っていう感じ。




嶺牙さん、シェフィさん、ウィスタルさんがリアルお友達。

すーさん組と、また違う雰囲気の3人なんだけど、

私から見ると、嶺牙さん達はばっちり気があってるな~と思う。

チャットの掛け合いとか会話の息の合い方とか・・・

とても仲良さそうで羨ましいです。



ひょっとして、中身は女性かな~っていうイメージがあります。

普段は男性だと思うんだけどね。

それほどに、穏やかで優しい人です。


う~~~ん、う~~~ん、なんて言えばいいのかなぁ。

嶺牙さんは・・・大事に守らなくちゃいけない人って感じ?

うまく言えないんだけど、

DEの注意点があるでしょ、HP少ないとか防御があまりないとか、

だけど回避とか、あ~よくわかんないけど良いこともいっぱいあるらしくって、

で前衛さんやってくれてて

前衛として色々、

すごく色々みんなのために工夫してくれてる。(らしい・・・何しろ私にはよくわかんないけど)

そういう状態で、私がボーッとしてDEの注意点忘れて死なせちゃったりすると

・・・・とっても私のバカバカッって気分になるわけですよ。

同じ職、同じ装備の人は、たくさんいても中身が同じ人はいないからね。









ハッ・・・・死なせても、私のバカバカって気分にならない人もいるのか?






いる・・・・・かも・・・
[PR]
by torokumya | 2005-07-05 09:24

戦争ゲーム

再び、戦争がありました。



なんかね、え~っと、

変な具合にワープしちゃったり、タゲってもタゲれなくて、ヒール間に合わなかったりして

死なせてしまった方々、ごめんなさい。



で、開戦早々、私が死んだのは味方の攻撃によるものですか? むっかつく~~w




いつも、思うけど

何かのイベントの時って、リードする人が良いと楽しくできるよね。

前の同盟の時もそうだった。

何を以て ”良い”と言うかは、ちょっとアレなので・・・だけど (全然わからんとか言わないで)




・・・なわけで、楽しく戦争できたんです。
[PR]
by torokumya | 2005-07-04 03:53