<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちぇ、どうしよう

旅行ね、土曜日から行くことになってはいたんですよ。

(旅行っていうのかな、馬に乗りに、ちょっと泊りがけで出かけてくるだけ)

だけど、急に行きたくなくなっちゃったの。

なんだか、足元が崩れて行くような感じがして、

砂山みたいな所に立ってるのは知ってたけど

ちょっと、しっかり、固めなおさなきゃね。(パンパン、パンパン)



ていうわけで、2ヶ月に一度程度の割で(もっとあるだろとか言わない)発動する

わがまま山猫大暴れ爆弾を炸裂させて

ぐずぐず、寝たり起きたり、リネしたりしてるわけです。


1人で行けるから、皆、先に行っててって言ってるの!

着く頃、電話するから迎えに来てくれればいいんだからーもぅ。

気が変わったら今夜、でなくても明日のお日様出る頃には家を出ますよ。



馬には乗りたいけど、足がちょっと痛い。

こんな気分で近付くと絶対咬まれるんだよ~。結構、痛いからね。
[PR]
by torokumya | 2005-08-28 11:35

同盟イベント

すっごく、楽しかったよ~。

実行委員の皆様、お疲れ様でした。

予想通り、一番最初にやられちゃいました。w

それで、何が楽しいかって? 楽しかったんだよ~私には!!




イベントに備えてお昼ねしようとしたけど、緊張して眠れなかったし、

集合してからは、ドキドキしっぱなしで、フリータイムの30分には、色々計画立ててたのに

アク引っ掛けて、時間ぎりぎりに最寄って、計画台無しになるし

で、BRスタートして、10分くらいで、やられちゃった・・・wwwwwwww

だけどそこまでで私には、もう充分すぎるほど楽しめたの。

あれ以上の緊張の持続は無理ですから。

早目に神殿に行って、のんびりおしゃべりして緊張がほぐれるのが気持ちよかったし。



最後にみんなの正体が、わかった時、またしても笑われまくったけど・・・いいも~んだ。

なんだよ、クミャスって~






スペアリブ~大好きなのエヘ  おいしーよねー。


また、みんなで遊びたいなー。
[PR]
by torokumya | 2005-08-22 00:11

フンフンフーンそしてちょっとメソメソ

旅行に向けて色々準備中ニコニコ。

美容院へ行って2時間かけてトリートメントじゃ!

サラサラツルツルの髪になって、満足満足。

あとは、体調を整えて、旅行中のお楽しみプランを考えて・・・・



あっ、今夜は同盟イベントだっ!

名前何にしようかな~~。

どうせ、一番にアウトになるに決まってるけどさ。ちぇ

みんなで、色々するのって、楽しいよね。大好き。

一番にアウトになって、皆さんの奮闘ぶりをのんびり眺めようかな。



一等賞に賞金が出るなら、

一番にアウトになった人にもダメでしたで賞があればいいのにぃ



気持ちは楽しいこといっぱいで幸せなんだけど、体調がなかなか”すごくいい”って感じに

ならないや。

そしたら、美容師さんが言ってた。嫌なことだけじゃなくて嬉しいことやウキウキすることも

ストレスになるんだって。TVでやってたって、皆、知ってた?

精神的な動きは全部ストレスになっちゃうなら、いつも平常心でいろってこと?

なんか、抑えつけてるみたいで、その方が苦しいと思うんだけどな~




同盟のオーバーロードさんが大幅にIN減るらしいことを知りました。

そんなのダメだよ~ヤダヤダヤダヤダって言いたいけど、がまんして待つ。

(もう、言ってるじゃんとか言わないっ) 平常心、平常心・・・

キャラクタのスキルがそうだからっていうだけじゃなくて

中の人が、温かくて優しくて、しかも楽しい人で一緒に遊べると、とても嬉しかったです。



春とか秋とか皆、色々環境変わったり、変えなきゃいけなかったりで

お別れする人も多いけど、





そんな簡単に忘れたりしないから~



無理のない範囲で遊べる時は、    「またよろしくです~」
[PR]
by torokumya | 2005-08-20 12:38

メソメソ

ぼんやりした頭であちこちのサイト見てまわってました。

きしめんさんのところにリンクがあって、それ見て泣き虫してます。




なるべく後悔しないような生き方したいってみんな思ってるよね。

でも、毎日のいろんなことに流されていたりして。

あるいは、今の自分がしてること後悔するようなことになるのに気がつかなかったり。












・・・・change the subject

も少し、頭使わなくちゃ。


明らかにしない方がいいこともあって、そう思ってたからそうするつもりだったのに、

なんでかわかんないけど、気がついたら明らかにしてしまって、

自力で解決できそうになくて、ぬかるみに足がはまりこんでます。





なんでかな~、どうして言っちゃうのかな~。

これは、言わないでおこうって思ってるのに、言っちゃったりするんだよね。

ノウミソもっとちゃんと働いてくださいよ。






あ~~~ほんっとに、まったく・・・・

私が思ってること感じてること考えてることなんて、他人に丸わかりだと思ってたのに

案外、伝わってなかったりするものなんですね。
[PR]
by torokumya | 2005-08-17 14:17

自分らしく

思い切って髪を切りました。

といっても、元が長かったので20センチ切っても、まだ背中の真ん中くらいあるけど。

切る前は裾をまっすぐに揃えたワンレングスストレートで、所謂お嬢様ヘアーでした。

大人しそうで、おしとやかそうに見える型。





もうね、変身ですから。

レイヤー入れて、ざくざく漉いてもらって、めちゃくちゃワイルドセクシーです。




燃えてますから。




山猫ですから。



フゥ~~~~~な気分!!






案の定、祖母に叱られたです。

んまぁ!!!! な~~~~んて、お下品な!!!

直していらっしゃいましっ!





                                         直りませんよ~だ。
[PR]
by torokumya | 2005-08-13 20:42

良い子でいると約束します。

うへへへ、ちょっと嬉しい計画ができたよ。

体調が悪くならなければ8月の終わり頃に、旅行に行って久しぶりの乗馬ができそうです。

ちょっと筋力落ちちゃってると思うから、どうにかしないといけないね。

あ~ウキウキ。

スポーツは、あまり得意じゃないけど水泳と乗馬は別。

誰かと競ったり相手の弱点や隙を突いて得点したりは、好きじゃない。

1人とか、気の合う人と、のんびり楽しむのが好き。

台風のシーズンだから心配だけど、きっとだいじょぶ。

きっと行かれますように・・・・pretty please with sugar on top

あ~楽しみだ~
[PR]
by torokumya | 2005-08-11 19:16

もうね・・・

いいよ、もう~~



え~~~と、マグダラのマリア。



縮めて、マグマリ。(日本人は、こうやって縮めるの得意で好きだよね)


はい、マグマリと呼んでくれてokですから。

誰も許してくれなくていいよ。私が自分で許す。
[PR]
by torokumya | 2005-08-09 01:08

思い出したぞっ

ムナクソ悪いったらありゃしない。(これ、気に入りましたw)って

ムナクソ悪いことが色々あって、片っ端から忘れていっちゃうんだけど、だめだなぁ。

しっかり、ムナクソ悪がらなきゃね。





で、なんだったかっていうと、

礼儀知らずは、ムナクソ悪い!



いくら、出入り自由の場所だって、知ってる人がいればちょっと会釈したり

目で挨拶したりくらいは、普通にするでしょ。

血盟なら盟主に、同盟組んでたなら同盟主に、出たり入ったりの時、挨拶くらいするの

あたりまえでしょ~。

あ、出たり入ったりって、加入したり、脱退したりの時のことね。

何かの都合で直接、挨拶交わせなかったとしても、今はリネ内でも、メールできるし。

まぁ、入る時は挨拶あるの普通だけど、抜ける時、無言って言う人、たまにいるのね。

そんな人、何人もいないだろうって思ってたけど、いたから、びっくりですよ。

何か、挨拶もしたくないような理由でもあるのでしょうかね。

礼儀とか言っちゃうと仰々しいので単純に、


                 そういうのは気分悪いっ!



そういう行動取るとね、親の顔が見たいとか言われちゃうんでしょ。

親は、一生懸命、育ててくれて躾けてくれたのに、そんなところに引き合いに出されて

気の毒だよね。

「俺がやったことだろー、親なんか関係ねーんだよー」とか言ったってダメですからね。



あーあ、顔、見られたがられちゃう親御さんが気の毒~。
[PR]
by torokumya | 2005-08-08 00:53

manipulate

ムナクソ悪いったらありゃしない。(使ってみたかった表現ウッキッキ)



manipulateは女性向きのスキルです。

男性で、これを使おうとするなら、そうとう頭が良くないと無理。

女性は、それほど賢くなくても生まれながらに、こういう人いるしね。





え~~と、寝る前に書くこと考えてあったんだけど、眠ったら忘れちゃった・・・

書いてるうちに思い出すかな。





差別されてる人達の町の夢見ちゃった。

建物だけはモダンで派手で美しい町。

でも、そこに住む人達は差別され続けることで発するようになった

独特のオーラに包まれてる。

不潔で汚いものをわざと好んでる人達。夜になると町の出入り口は封鎖される。

町の中を歩いてると(全く脈絡ないけど)インドの人達が新婚用のダンス教室をやってた。

裸に、薄い布をかけただけで踊る。

布の下を簡単に触れるように。

ダンスの最後にタイミングよく合体できるようになれば上手なダンスらしい。

真剣に練習してる。見学者がいても気にしてないところが、さすがインド人(チガ

見てたらエロティックな気分になって、町を案内してくれてる女性が私に色々してきた。

(元々変な精神状態だから、こんな夢見たんでしょって言うなっ)

緑色に苔の生えてる汚れたプールで子ども達が遊んでる。

年取った女性がとても立派な高価そうなカメラをプールの中に落としてしまう。

カメラから紫色の何かが溶け出している。

私が水に入ってカメラを拾って渡す。

あとは、覚えてないや。夢判断が得意な人に分析はお任せ。






昨日、ヨットクラブで昼食会でした。(夢じゃないよ、ここからは)

私は髪がかなり長いので、暑いし、ちょっとおしゃれにまとめてみました。

でも、何本ピンを止めても、止めるそばから、はずれちゃう。

もぅ、キーって感じ。髪をどうにかするのって苦手。えぇそうですよ、不器用なんです。

なんとかしたけど食事中に全部のピンがいっせいにはずれて、

髪が爆発しないように祈ってました。

シェフィさんに、いっそのことそれを狙えって言われたけど、そうはならなかったです。

みんな、おしゃれして来てたけど、気付いたこと。

・・・・日本女性は姿勢が悪い。

せっかくのおしゃれが台無しです。

元々小柄な人が多いのに姿勢が悪いから、もっと小さく見える。

この間見かけた下半身が上半身より前に出てるような姿勢の人が多い。

(さすがに歩き方はヤクザみたいじゃないけど)

あ、それとも小さい方が可愛く見えるとかで、わざと姿勢悪くしてるのかな。

美しくないのになぁ。

それなら、和服着ればいいのに。

洋服着るなら、やっぱり姿勢良くなくちゃ変だよ。

何人か立ち姿の綺麗な人がいて、そういう人って、

お話しても素敵だったり美人だったりするのよね。不思議、不思議。





ないしょさんとのやり取りは、微妙に論点がずれてる感じがして歯がゆいです。

第三者から見ても、そうだよね?(そういう人がいたとして)

私とないしょさんの言いたいことは、お互いにわかってるんだけど、

違ったこと言ってるから通じ合わないっていうか、そういう感じ。

リアルタイムにお話できれば、お互いにもっと通じると思うんだけど。







書こうと思ってたこと全然思い出しません。(ダメじゃんwwwww

ま、いっか、思い出したら、また書こう。
[PR]
by torokumya | 2005-08-07 11:44

悩みまくり

心、清き人になりたいよ。

半分くらいは、達成できてると思うんだー。

1、妬まない、僻まない。    ほぼOK

2.盗まない。殺さない。      OK

3.品行方正、高潔であること  ・・・・



他に思いつかないや。

で、3番目の高潔であることが、悩みの種なわけだ。



高潔な人って情熱の嵐に襲われないの?

たとえば、資格とかなら、私、高潔な人になる資格ないや。

でもさ、高潔な人でも、情熱の嵐に襲われることがあって、

でも、そんなことないような顔してるなら、ウソツキじゃん。

口に出さなければ、いいの?

みんなの知らないところで、すっごーいことしてても、

「アテクシ何のことか、わかりませんわ」とか、言ってるとお上品な人として通るの?

それって、すごい恥知らずと思うんだけど、違うのかなぁ。

全然、高潔じゃないと思うんだけどなぁ。



あのさ、「バカじゃん」とか思われるかもしれないけど

小さい時から、あんなことしちゃいけませんとか教わってたわけで

ああいうことするのは、

世の中の一部の不良な人達が遊びですることだって思い込んでたのよ。

で、学校で子どもはどうやって生まれてくるかを教わった時も、よくわかんなかったのよ。

花の種のこととか、ふ~~んとしか思わなかったし。

ちょっと後になって友達にこれが真実っていうのを聞いた時、

1時間くらい、その友達と言い合いしちゃったよ。

ウソ言わないでよってね。


で、そのあと、







激しく心が壊れちゃったですね。

子どもを産むためには、絶対そういうことしなくちゃいけないんだって、わかったから。

今は、技術的に色々な方法あるけどね、普通は普通の方法で妊娠するんだよね?



両親も、祖父母も、友達の親達も、先生達も、

みんな、みんな、したんだ~。してるんだ~。

すっごく、汚いことみたいに、悪いことみたいに、言ってるくせに





           なんだ~~~~~~~




聖母マリアだけなのかーと納得して、

マグダラのマリア許さんっ!とか思ってたのよ。

でも、それも違うらしいじゃないですか。

ダヴィンチ・コード読んだら、もう、心めちゃくちゃですよ。




みんな、どうやって心のバランス取ってるの?

私は汚いの? 汚れてる?

正直でいて、品行方正で高潔でいるには、どのへんに線を引くの?

誰か、教えてよ~








バイト行く時、変なもの見ちゃったです。

20代の女性と思うんだけど、映画に出てくる日本のヤクザみたいな歩き方してるの。

肘から先を大きく振って、上半身より下半身が先に前に出るような、でガニマタでつま先を放り出すような歩き方。

初めて見たけど、あれはかっこよくて、流行ってるの?

気にしてると、無意識にまねしてしまいそうで、コワイヨ~。
[PR]
by torokumya | 2005-08-05 18:47