<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

クサクサクサクサ

PCって、モニタ壊れちゃったら、ダメなんじゃん!!

ちゃんと動いてますよ~って訴えてるけど、なんていうか、それ全然ダメ。


土曜日の朝、ちょこっとメールとかブログとかチェックして、そのままバイトに行って

帰ってきて見たら、モニターがダメになってたんですよ。

別のモニターつないだら、ちゃんとしてたから、あー買って来なくちゃって思ったけど

疲れちゃって、お昼寝したです。だって、夜はザケンの予定だったんだもん。

ネカフェで、ハイスペック席が取れたから参加したですよ。

それなのにぃ、あと5分で無敵状態じゃなくなるって時に・・・

「あれ?みんなどうしたの?じっとしてろって指示出たの?何?何?」って思ってたら

――回線が切断されました。しばらくしてから(ry――

なんだよ~~バカッ 回転連続回し蹴りだ~~!!!

帰り道、すっごく怖かったぞ。



で、買ってきたですよ。新しいモニター。

イヤだったけど電車乗って、1人で・・・

どうせ、もうちょっとしたらPC新しいの買うと思ったから、安いモニターにしたです。

そしたらさー

このPCったら、mjksでモニターがくっつかないんですっ!

んもぅ~~

しかも箱の中に電源のケーブルなかったし

(ちゃんと入ってるか確認しましょうって説明書あるのが笑えます)

まぁ、電源ケーブルなんか、前のでいいけどさ

本体にくっつかなきゃダメじゃん

しょがないから、またズルズル行きました。

今度は近くの電器屋さんでナントカカントカコネクタってのを買ってきたです。


それで、なんとかつけたけど、リネにINできない~~。

DirectXもやりなおしたし、ドライバも入れたし、あっちもこっちも、やったけど

全然ダメ~

もう、最後には悲惨な状態になっちゃって、

(デスクトップアイコンが2センチ角くらいになっちゃったりしました)

ま、でもワタクシの素晴しい根気でやりとげましてよ。

夜中までかかっちゃった。

リネにINして3分で満足しました。



ザケンで役にたたなかったり、モニタごときの設定に手間取ったり、

せっかく、お休みでも誰ともデートもできないしーもぅ、キーーーって感じで

全部、オマエのせいだっ


PCちょっときらいになったです。
[PR]
by torokumya | 2005-10-31 01:28

ウフフバトン

え~と、モータルさんとテツさんから同時にまわってきたバトンでございます。

選択肢が少なくて、困っちゃうな~

A1:きっとさん

A2:私が最年少?

A3:きしめそさん

A4:双子っぽい感じで、すーさん

A5:テツさん

A6:きしめそさん

A7:ここに名前を入力さん

A8:The正男さん、スメラギさん、テツさん、きっとさん、きしめそさん、黄泉さん、モータルさん、ここに名前を入力さん

A9:いないよぉ

A10:全員

A11:黄泉さん

A12:モータルさん

A13:私

A14:いない~

A15:まかさん

A16:The正男さん

A17:すーさん

A18:黄泉さん(ちょこっと垣間見た)

A19:きしめそさん(女性でロングヘアーの外科主任執刀医)

A20:ちゃんとした人しかいないよ


Q8は、ちょっと脳内変換してます。

もし、私がQ19に関することをするなら・・・
してみたいけど、割と普通かもしれない・・・普段から今日は○○風とかだしw

質問内容を知りたい人は書き込みよろしくです。但し、知ったら必ず答えなくちゃいけませんw
[PR]
by torokumya | 2005-10-25 15:43

悲劇の映画なんか見なくたって充分

耐え難くつらいことってあって、でも、だからどうしたらいいのかって

がまんするしかなくって

笑ったり、普通に生活したり、考えないようにしたり、別のことに集中するようにしたり

自分をごまかしながら

つらさに慣れる日を待つしかないよね。



誰か助けて~って思うけど

誰かが、どうにかしてくれるわけじゃないし。

誰にもどうしようもないし。




胸の奥が痛くてたまらなくて、

哀しさを怒りに変えて誰かにぶつけて、もっと悪い事態になっていくだけ。
[PR]
by torokumya | 2005-10-24 18:38

結婚バトン

モータルさんから回って来てて難しくて、でもムチとんで来たのでがんばります。


Q1:結婚したぃ?

 いつかはね。

Q2:何歳くらいで結婚したぃ?

 子どもを生んだり育てたりのこと考えたら20代のうちかなぁ。

Q3:結婚相手に求めるものは?

 愛でしょやっぱり。

Q4:子供は何人欲しい?

 1人でも、いっぱいでも

Q5:相手の浮気が発覚しちゃったぁ。どうする?

 どうしよう、わかんないや。浮気相手によるかな。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

 思いやりと健康

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

 やめないんじゃないかなぁ。

Q8:結婚生活に求めるものは?

 普通に幸せで平和なら

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

 どこでもいいよ

Q10:駆け落ち結婚できますか?

 どして、そんなことになるの? それ何?

Q11:結婚するとしてもできちゃった婚はいや?

 わかりません。イヤだとしたら、それは二人きり生活が短くなっちゃうからと思うけど、結婚して すぐ妊娠したとしたら期間的には数ヶ月の違いだし・・・

Q12:挙式は何処であげたいですか

 どこでもいい

Q13:相手に、これだけはやめてほしー事は?

 やめてほしーことがあるような人と結婚するのかなぁ。


Q14:結婚すると自分は変わりそう?

 結婚しなくても変るでしょ。毎日変り続けてる。

Q15:回す人は??

 う~ん、回しにくいからご自由にお持ちくださいませ。
[PR]
by torokumya | 2005-10-23 10:13

ヘモヘモ

同盟の人達と話していて気がついたんだけど、

私がリネの中で強く魅かれる人にはパターンがあるってこと。

パターン

1.ネットの世界で先輩

2.初対面の時、女キャラを使っていて、中の人も女の人って感じの人

3.自分の意見をはっきり持っていながら、寛大な理解を示せる人

4.ゲームを楽しんでいて狩りかたが上手な人

5.チャットが面白い人


考察

1’私のネット暦が浅いので必然的にこういう人が多い。

2’私に元々ユリの資質があるからなのか、単にお子様なのか、お姉さまタイプが好き。

3’わがままで人のことはどうでもいいやって思ってるだけかもしれないけどね。

4’私より狩りが下手な人なんか、めったにいないけど、下手な人と遊んでも楽しくないよね。

5’モニター前で笑わせてくれる人は大好き。



こういう人に出会うと、とても魅力的に見えて仲良くなりたくなっちゃうようです。

で、たいていこういう人は中は男の人だったりするんですよ。後でわかるんだけどね。


どうしてかな。

ゲーム人口に占める割合が圧倒的に男性が多いってことはあるよね。

男の人自身が理想の女性を演じてるからリアル女性より魅力的な仕上がりなのかも。

演じてないとしても――私が相手を女性だと思い込んでいる時点で、現実には少ないタイプの女性ができあがるわけで、そういう人に魅力を感じちゃう私の性癖なのかなぁ。

よく「自分は男っぽいタイプだから」っていう女の人いるけど、そういう人で魅力的な人って少ないような気がする。

なんか間違ってるよなーとか思っちゃったりするんですよ。

同様にオカマっぽいから女性っぽいってわけじゃなくて、それなりの魅力があるって言うか・・・



逆に男キャラ使ってる人には始めから超勘違いで引き寄せられちゃいますwww


で、こうやって自分のこと見直して弱点とかに気がついたら

間違いを犯したり、騙されたり、抜けられない罠にはまったりしなくなるかなーって









ならないんだよ~

バカか私は・・・
[PR]
by torokumya | 2005-10-18 01:17

SLS*SLS

ずーっと憧れてたサムロン2刀を手に入れて、そろそろ馴染んだ今日この頃

同盟ハントでDVCに行って、気がついちゃったんです。



なんか、かっこわるい~!!

私がサムサム振り回してるとこって、妙にかっこ悪いよ~。

ヘイストがかかってなかったんだけどね、動きが人一倍もたもたしてるんですよ。

小さい子が棒振り回してるみたいな感じに見えるの。

カタカタの時はそう見えなかったんだけどな。


元々、以前のサムライロングソードのグラフィックで2刀にしたいと思っていたの。

前の方が良かったよね。カタナと同じ?なやつ。

今のって西洋剣の柄に幅広の刀をくっつけたみたいだ。

柄の色とかはいいんだけどさ。




桃イベントのとき、私、タンバリン使ってたら、皆が笑うんですよ。

「叩き方が変だ」って、「ネコパンチみたいだ」って

同盟の人がエルフメイジは攻撃速度が遅いから、よけいそう見えるって言ってた。

その時は、「え~~~どこが、そんなに変なのよ~」って思ってたけど

今日、納得したです。

はい、私が2刀または、ナックルなどを使うと変に見えます。認めます。

カタカタの時は、そうじゃなかったって思ってるけど、やっぱり変だったかも



でも、ウィザードスタッフを卒業して以来ずっと2刀だったんですよ。

今頃、変だって気が付いたってどうってことないや~。

変でもいいよ、もぅ。
[PR]
by torokumya | 2005-10-17 02:19

占い

ヒロイン傾向占い
http://u-maker.com/53796.html

暴走超特急 ヒロイン型です!
明るく真っ直ぐな性格が魅力。
思い立ったら即実行な為、損も得も同じ位経験して来ています。
しかし苦労を苦労と思わない前向きな性格で、どんなことでも乗り越えられる人です。
落ち着きや抑えが効かないのが玉に傷。


【ヒロイン的傾向】
とにかく一所に留まっていられない貴方。
好きになったら即告白、嫌いになったら即離別。
極端で、中間・ほどほどと言う言葉に縁遠い貴方。
しかし「人間誰しも欠点はあるさ」という大人な考えも持っているので、
理不尽な事で離別する事はなく「欠点?気にすんな!」とばかりに相手を引っ張って行くタイプです。
相手も、貴方に好かれる事は誇らしい事だと喜んでくれますが、基本的に常識人は苦労を強いられるはず。

少しは自分の欲求を押さえる努力をしましょう。(←少しはってナニヨ、いっぱいがまんしてるよ!


●好相性●
弱気、むしろヒーロー。(←弱気はあってるけど、むしろヒーローって何?



●開運ペットは、カブトエビです!(カブトガニじゃなく、エビ?


なんか、とてもあたってる・・・かも?
[PR]
by torokumya | 2005-10-14 20:25

まったく・・・

戦争に行ったですよ。出発までじーっと待って、待って、気合たまって、

さぁ出発だーって、うちのPTはリコでしゅんっとね。かぼちゃんが「ずりぃー」とか言ってましたw

どんどん行きますよ。門はすぐ壊れちゃってたし

ピンクの縦線の旗の人達、怖いけどどういうわけか魅力感じる人達がいるじゃない。

いぁ、いると思ってたけどね。で、まわりでダメージ受けてる声が次々聞こえるんです。

画面は固まり気味で(戦争の時はいつもこうだから気にしてないけど)じれったいです。

そして画面が固まったまま、あのクリエラ発生の警告音が聞こえました。

戦場で棒立ち状態になってるに違いありません。すぐに落ちなくてはーってわけで

色々やりましたが、落ちれませんっ!

仕方ないので電源スイッチで強制終了しました。

そしたら、PCがががが

なんかずーっとHDカチカチいってて止まらないんですよー。

プログラム何も起こせないんですよー。

やっとINできたのは11時20分頃、戦争終わっちゃってるじゃん!!

何の役にもたたなかったじゃん!!

みんなーゴメン~~~ほんっとごめんなさい。

やる気満々だったのに・・・



しかもINしたら城内でポツーン・・・もう、情けないったら・・・








見てますコールいただきました。ありがとうございます。
d0047267_11231629.jpg

こんなんいただいちゃうと、もう感激というか、緊張してなんとお返事してよいやらって感じです。
[PR]
by torokumya | 2005-10-11 11:29

んもぅ・・・

この前も書いたけど、SLS売り多すぎ。

あれほど買いたかったときに誰も出してなかったくせに~

これは、アレですね、私をいじめてるっていうよりは

「あ、あの クミャさんがついにSLS2刀になったぞ。これは、皆が真似して流行るだろう。

売れまくって言い値で売れるから売っちゃえ~」ってお持ちの方々が思ったってことでしょうね。

うん、きっとそうだ。

ふふ~ん、私が流行を作っていたのか、気がつかなかったよ~。

そんなに注目されてたのか~。言ってくれれば、いつでもアドバイスするのにぃ。







・・・ハズカシ、ゴメナサイ・・・チョトイッテミタダケデス





見てますいただきました。
d0047267_12161092.jpg

ネタな人がまざってるけど、気にしなーい。



またしてもイベント期間中ですが、私はイベント運まるで無し子なのでつまんないです。

イベント運に限らず、くじ運とかドロップ運とかリアルでもそういうの全然ないです。



いいよーだ、別に・・・

神様がこの子はそういう助けがなくてもやっていけるだろうって思ってるんでしょ。

やってやろうじゃん・・・あっ但し、そう思っていいのは神様だけですからね。

甘えに飢えてるからって、甘やかしてどうにかしようったってダメですけど。(タブン





ちょっとリアル事情で頭がいっぱいになってて狩りしてても上の空になりがちです。(いつもより)

PTに呼んでくださったのに、役に立たなかったりして申し訳ないです。
[PR]
by torokumya | 2005-10-08 12:33

しょんぼり、がっかり

レベル60を超えてからレベルアップに1ヶ月かかるようになってたんだけど

66から67にするのに2ヶ月もかかっちゃたよ~~

寄り道してたのがいけないのは、わかってるけどさ・・・

しかも、新しいスキルは何も手に入らないし。



回転連続回し蹴りで、暴れまわりたい気分です。



サブのシリエルにブレスド買ってあげたいし、クミャのA装備だって欲しいし、

でも、世の中は既にSクラスの話とか出てるし


なによ~~ゲームの中でくらい、贅沢浪費生活したいよっ!(リアルでやってる罰?
[PR]
by torokumya | 2005-10-07 18:21