<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なんとなく、区切りつけたくて

さきほど、Kumyaのレベルを70にすることができました。

しばらく、INできないかもって思ってちょうどいい区切りつけたら、すっきりするかなーなんてね。

自分ひとりじゃできないことなので、まわりの人を巻き込むのが心苦しくて

だめならだめでもいいやって思いながら、やってたですけど

ちょっと個人的な事情をかぼちゃんは知ってて誰にも言わずに黙って手伝ってくれました。


歯ごたえキングさんとか、そのお友達の方々とも楽しくPTできて嬉しかったです。

レベルアップの瞬間だけじゃなくて、今までたくさんの人達と楽しく過ごせて、たくさんの人達がささえてくださって、リネはゲームだけど、ただのゲームじゃないなーって思います。

去年のリネのクリスマスイベントのこととか思い出します。

今年もあの幸せで楽しい感じをみんなと過ごしたいです。

いえ、まだ諦めてないですよ。楽しく遊べるように、もどって来たいのでがんばるつもり。





みんなが、幸せでニコニコして楽しく過ごせますように
[PR]
by torokumya | 2005-12-19 19:16

皆様、楽しい休日をお過ごしくださいませ

しばらく留守にすることになりそうです。

皆様も、ホームへお帰りになったりとか旅行とか、のんびりできる人も、忙しいままの人も

寒い毎日、気をつけてお過ごしくださいませ。

で、今年最後のバトンな気がします。

今月始め頃にモータル先生から出されていました。

ちゃんと宿題終わらせてから、でかけることができてヨカッタヨカッタ。



①あなたは変態ですか?

違いますっ


②ぶっちゃけ変態ですよね?

ぜったいに、違いますっ!!


③レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方

空いているところに並ぶ。
全部空いてたら、綺麗なお姉さんのところに行って、こっそり鑑賞する。


④電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。

思わない。美しい人は離れて鑑賞するのがいいです。


⑤漫画『殺し屋 1』が大好き。

その漫画知らないです。


⑥今ちょっと好きな人がいる。

ちょっとじゃないっ


⑦異性に大事なのは匂いだ。

変な匂いだったら考えるけど、特別大事と思わないよ?


⑧こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。

モータル先生に出された宿題だから、がんばってるけど、出した先生は変態かも


⑨もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?

う~~~~ん、考えた・・・・変態じゃないよっ


⑩最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

・・・・・言えないよ~


⑪過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

そんなのない


⑫『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。

何もかも普通のことです。アレとかコレとかみんなやってるよね?


⑬実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。




⑭最後に一言どうぞ。より変態チックに。

ねぇ~ねぇねぇ・・・ねぇ~~


⑮変態だと思う人にたくさん回して下さい。

そんな人いないと思うけど、自分でそう思ったら持ってって申告してください。
[PR]
by torokumya | 2005-12-19 12:39

秘密バトンその3・・・だったかな

バトンがんばりまっす。


A1:好き

A2:2種類使うけど、一度には1つずつ

A3:後ろからでしょ?私はどうかなぁ・・・

A4:首とかかなぁ、あっちもこっちもです

A5:11だったと思う。

A6:毎日! がまんできないっ!

A7:17・・・・

A8:大好きです。でも、最後は・・・・忘れました。

A9:3人かな

A10:ぜひ、してみたいです。

A11:薄いグリーン系のストライプとレース

A12:そんなー・・・濡れ(ry

A13:あります。そういうのダメって知らないのかな、知っててわざとやってるのかな。

A14:でも、どうにかしてわかってもらう。

A15:40~50分だったと思う。

A16:したことは、あるけど今はしない。色々わかってきたから。

A17:舐めるときもあるっていうか・・・ほんとは、めったに舐めない(今、ちょっと特別

A18:え~っと・・・・立たない人だっているでそ? 知らないよーそんなことっ

A19:あのぅ・・・足が震えて・・・ちょっと休ませてくださいって・・・

A20:親とか

A21:欲しい人は非公開コメントでどうぞ、あげないかもしれないけどw



あのぉ、アレな答えですけど、やっぱりそのアレかも・・・w
[PR]
by torokumya | 2005-12-18 11:38

虎の威を借る

すーさんとこに私のハイテンションレベル高すぎみたいなこと書いてあって
誤解を生じそうなので追記



きっかけは、いつもすーさんですからねっ。

えと、すーさんがちょこっと何か言って、私は後ろからモソモソっと付け足したら、すぐ

すーさんの後ろに隠れて

    「そーだ、そーだ、すーさん、がんばれ~、行け行け~」って

       小さい声で言ってるだけですからっ!


知らない人に話しかけたりなんか、私にできるわけないじゃないですかー

独り言ですよ。独り言。

自分で言っておかしくて、一人で笑ってますけど・・・あ、これじゃ変な人みたいじゃないかー
[PR]
by torokumya | 2005-12-15 15:53

あっはっは

そうです。笑い上戸です。(詳しくはすーちゃんの日記へどぞ)


毎日、大量のサプリメントを飲んでます。で風邪でヘロヘロだった間、そういうのを飲むように用意するのを家の人がやってくれてたんですが、今日、気がついたら、ある物が中身と容器が違ってたんです。別々の容器に同じものが入ってた。倍量飲んでたものと、全然飲んでないものが、あったってことですね。1週間くらいなので、毒ではないと思うけど、どうりでこの2日くらい、妙に、肌の感触が違うと思った。

スベスベを通り越して、なんというかもぅ・・・・病み上がりに見えないようなアレ

おまけに、ケダモノスイッチがががが



ダイジョブダイジョブ、今は冬だから、すぐおさまるよ・・・・・・タブン


で、今日はバトンをやる日です。がんばろっと。



◎バトンを回してくれた方(しぇーらさん)の印象は?

 ほんとの強さを持ってる人、すっごく優しい。

◎周りから見た自分はどんな人だと思われてる?5つ

 ドンクサイ
 とろい
 わがまま
 おこりんぼ
 いくつかネジが足りなさそう

◎自分の好きなタイプを5つ

 ヨシヨシしてくれる人
 グイグイしてくれる人
 礼儀と義理を忘れない人
 自分自身がたいしたやつじゃないって分かってる人
 だから、お互いさまだよって思える人

◎反対に嫌いなタイプは?

 頭悪い人
 人の考え方を受け売りで思考停止してる人
 立場をわきまえない人
 人の気持ちわからない人
 正直と率直を間違えてる人

◎自分がこうなりたいという理想像

 心広くて、優しくて、しゃきしゃきしてて、元気な人。

◎自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

 えと・・・あの・・・・・・・・みんな大好き~~~!

◎そんな好きな5人にバトンタッチ(印象付きで

 カコイイ、頭いい~でも、眠たがりのmさん

 複雑怪奇な黄泉うさださん(バトンたまってるでそ)

 優しいお兄さん、Tetsuさん

 体の弱さで私と勝負できそうなシェフィさん

 わがままかわいいほっとけない、すーさん


大好きな人いっぱいいて、でももう皆にまわっちゃってるみたいだし、バトンとかヤダーとか言いそうな人とかもいるから、以上の方々よろしくお願いしますです。回さない人だって、大好きなんだけどさ、回ったか回ってないかチェックするのめんどくさくなっちゃったよ~ゴメンナサイ
[PR]
by torokumya | 2005-12-13 14:19

う~む

風邪ほとんど良くなったです。でも、体力落ちまくりであんまりゲームできませんhhhh

のんびりやるです。



年末が近付いて来て皆さん、お忙しそうです。(年末でなくても忙しい人もたくさん)

睡眠時間が2、3時間しかない人。

お休みの日が一日もない人。

お昼ご飯が夕方になっちゃったりしてる人。

とても具合が悪いのにお医者さんに行く暇もない人。

ゲームで知り合った中に、こんなたいへんな状況の人達が結構います。

みんな頑張ってます。

愚痴とか文句くらい言ったっていいじゃない。ねぇ?頑張ってるんだから。

文句言うなら、やめちゃえとか言ったらダメだよ。

がんばれ~

みんな、がんばろ~

文句言いながら、がんばろ~

がんばらないで、がんばろ~

絶対、良いことあるからね。

私が保証します。(何にもならないけどw)



話、変わりますが

爪のばすの好きじゃないんですよ。

ピアノ弾いたり、キーボード打つのに邪魔だから。

カチカチ音するのも嫌だし。汚れたりするし。

のばして真っ赤なのとか金色のとか塗ったこともあるけど。

知り合いに頼まれてネイルアートの練習台になったりとか。

付け爪とかね。

で、ただ見てるだけなら、おしゃれな感じだし綺麗でいいんですけど

お食事の仕度とか手伝うでしょ。はっと気がつくと塗ったものが、あちこち剥げてるわけです。

どこいっちゃったのかな・・・・って

すっごく潔癖症とか清潔好きとかなわけじゃないけど、

食べ物に混ざっちゃってるかもって、やっぱりイヤだよね?

こういうおしゃれしてる人って、そのへんどうやってるんでしょうか?

みんなメイドさんが全部やってくれるのかな。

「ちょっとここが痒いわ」っていう時も?



ゴージャスな爪のおしゃれしてたら、日常のコマゴマは何もできませんから

そういうおしゃれをさせたい男性諸君は、彼女達の手になる覚悟をしたまえ。

そんなの嫌な男性諸君は、私のように爪を切ってるだけの女の子を大事にしたまえ、フハハハ
[PR]
by torokumya | 2005-12-12 14:15

Musical baton

トロイエさんから、先月回って来てました。(遅いっとか、うぇーんゴメンナサイッ、順調にバトン消化中ですぞっ


●PCに入ってる音楽ファイルの容量
 
  えと~すーさんとかSCANさんとかアライさんとか、「これイイヨ、聞いてみ」だったり
  みんなが話題にしてる曲、知らなくてDLしたり
  SDプレーヤーにチェックアウトするために入れたりで
  1Gくらい、あるのかなぁ・・・  


●今聞いてる曲

 DJKAORI'S INMIX
かおりさん、カコイイけど、このCDはもういいか~


●最後に買った曲

 DJKAORI'S INMIX
 (4回くらい聞いたら、ちょっと飽きちゃったかな。好きな人いたらゴメンネ)


●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 え~~?!5曲~? どうしよう・・・いっぱいありすぎ
 
 クラッシックから
 リスト作曲 パガニーニエチュード イ短調
 私が人前でピアノを弾いた最後の曲 もう弾かない、弾けない

 
 母が持ってる60年代から80年代にかけてのロックのコレクションから私が気に入ったのを
 ピックアップして作ったMD。週に一度は聞いてる。もう、何年も聞いてるw
 全41曲あるのよ~お気に入りばっかりで、選べないよ~いいや、いっぱい言っちゃおっと
 
 名前のない馬 (アメリカ) なんか寂しくて、おだやかで、諦めてて・・・言い様のない良さw
 
 サーフィンUSA (ビーチ・ボーイズ) やっぱ元気出すならこれでしょ
 
 喜びの世界 (スリー・ドッグ・ナイト) JOY TO THE WORLD って原題の方がしっくりくるでしょ。なぜか米軍基地のカフェテリアで食べたBLTサンドイッチの味を思い出すの。
 
 恋のサバイバル (グロリア・ゲイナー) つらい恋でも、私、負けないわ!(?w

 WITHOUT YOU (ニルソン) 色んな人がカバーしてる名曲だよね。絶対はずせないよ~。



うは~まだまだ、サンタナ、シカゴ、ローリングストーンズ、ディープ・パープル、クィーン、エアロスミス、イーグルス、マイケル・フランクス ・・・・・・・映画音楽も、ミュージカル曲も・・・クラッシック、ジャズ、ボサノバ、ディスコティックだって、あとアニソンとかw、あ~SWEET BOXも、エゴ・ラッピンも、平井堅とか、ポルノグラフィティ~~~(めちゃくちゃだw

ダメだ、お気に入り、あり過ぎw

生まれる前から音楽浸けwwww
 

とりあえずね、70年代すごいっ!カコイイ!! 何回聞いても、もういいやってなんないとこがすごいよ。
このお気に入り集は、すーさんにも無理矢理、聞かせたけど、チューズィーなすーさんも気に入ってたから、皆さんも、聞いてみそ?

そだ、すーさんとは、趣味が似てるから、続きはすーさんに頼もうっとw 

 
 

●バトンを回す5人
すーさん
ギターにドラムにピアノ 多才なすーちゃんバトンタッチ


シェフィさん
同じく、多才なチェフリン、よろしくです。


Effさん
色んなお話ししてくださるけど、まだ音楽の話ししたことないから、聞いてみたい


歯ごたえキングさん
ブログのセンスとかすごくユニークだから、音楽に関してはどんなかしら



ポルコロッソさん
アニメ好きらしい情報はキャッチしてますですよ。できたらアニソンについて語っていただけると嬉しいです。


すーさん以外は、あえて普段音楽の話をしたことない方々を選びました。どうぞ、皆さんよろしくお願いします。
[PR]
by torokumya | 2005-12-09 15:09

どうもどうもありがとうございます

体調が悪いことを書いたら、たくさんの人からお見舞いの言葉をいただいて、

本当に嬉しかったです。皆さん、ありがとうございます。




ブログとかミクシー日記とか書いてる人に、タイプがありますよね。

個人的事情や、愚痴、へたれなこと、マイナスな気分のことを書く人と書かない人。

公開するのに、そんなこと書くもんじゃないって思うか、見たくない人は見なきゃいいんだから

自分の好きなように書くぞって思うかの違いだと思いますけど。

私は、書いちゃってますねw

害を流しまくって悪いかなって思いながら、書いちゃいます。








ネットの世界は不思議です。会おうと思えば、会えますが、会わずに別れの来る人々が

ほとんどですよね。

会わないままでも暖かい交流があって、(嫌なことだって、ありますが)

別れの時は、とても寂しく悲しいです。

リアルな交流の別れの方が逆に諦めがつきやすいような気がします。

リアルが欠けてる分、幻想が大きいって? そうですね。そうなんでしょうね。多分・・・
[PR]
by torokumya | 2005-12-08 16:08

宿題

モータル先生、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、提出が遅くなりました。

しかも、脳ミソのかわりに鼻水が詰まってる頭なので、良い成績は取れそうにありません。

とにかく、今日は先生のお誕生日なので、がんばりまっす。



Q1.今やりたい事

  う~ん、やりたい放題してるから・・・

Q2.今欲しい物

  健康

Q3.現実的に考えて今買っても良い物

  新しいPC

Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

  ロングブーツ

Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

  思いつかないや~

Q6.タダで手に入れたい物

  都心のホテルの永久利用権

Q7.恋人から貰いたい物

  それは・・・やっぱり・・・いぁ~だいたい欲しい物ってそんなにないし

Q8.恋人から貰って困る物

  生き物とか和菓子とか? 干物も困るかなぁ

Q9.恋人にあげるとしたら

  欲しがっているものがあれば、できるだけ希望に沿うように


Q10.このバトンを5人に回す?

  う~ん、毎度お馴染み、バトン好きミヤビさん
  腐りやすい、すーさん
  回してもいいかなぁ、いいよね? 歯ごたえキングさん
  火遊び、火遊び~ 弥衛門之助さん
   
宿題ためすぎて、古くなっちゃったから、たいていの人にはまわってるんだよねー。
持ってってあげるよーって言う人、お願いします。


でも、他の先生方のも、まだまだたまってるんだよ~。

ちゃんと書くから、待っててねー。
[PR]
by torokumya | 2005-12-06 11:10

はぁはぁ

妖しいタイトルですが、鼻がつまってて苦しいだけです。

病床の美少女が、息も絶え絶えに久しぶりの更新です。ズルズル・・・

秋の始めに入院なしで通院でーってごまかしたツケがまわってきましたです。

この2,3ヶ月、ちょっと拒食っぽくなってたし・・・

今月半ば過ぎにはケアする予定になっていましたが、そこまで体力がもたなかったようで

風邪引き込みました。

午前中はわりと気分いいんですよ。でも、夕方になると熱がだんだん上がってきて

夜中にふと目がさめると、あぁ・・・だんだん命のろうそくが・・・・みたいな気分に

なったりしませんけどね。



リネやりたいなー。戦争おもしろそうだったなー。ちぇーだ・・・



   ちぇ~~~~~~だっ!!
                      (回転連続回四暗刻回気分)

調子いいと思ってINして、途中で悪くなって抜けたら他の人に悪いでしょ。

INできないじゃん。

あ、はったんでちょこっとソロするくらいなら、だいじょぶかな。




早く、元気になるのだっ!
[PR]
by torokumya | 2005-12-05 14:11