<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

傲慢行って来たです

久しぶりのリネ、やっぱり楽しい。でも、状況が色々変わっちゃってて考えて行動しなくちゃいけないみたいです。

(私が、はまってるSお姉ちゃまのとこに以前書いてあったみたいに皆ができたらいいのにって思うけど、やっぱりそう上手くいかないものなんですね。)

フレ登録をちゃんとやっておけば良かったな~。

歯ごたえキングさんや、きしめんさんとwisできて、嬉しかったです。

ポルコさん、薄青になったKumyaに、ご推薦いただきましてありがとうございますw

リネ内でのwisって、祭り中とかだったら申し訳ないし、-かーか‐か一かで通らないから難しいね。ちゃんと通るならメールすればいいんだけどね。

C4来たら、またちょっとは賑やかになるかな。楽しみだな。


あのさ、Kumyaってぼへ~ってしてるって自分でわかってるんだけどさ、

そのせいで誰かに嫌な思いさせたら悪いなーって、緊張してたのね。で、すっごく申し訳ないことなんだけどさ、PTの他の人達がちゃーんとしてたから全然、だいじょぶだったの。ハウラーさんが魔法クリで一度お亡くなりになって「うは~ごめんなさい」って思ったけど。

対ハウラーさんは、難しいです。普段はヒールいらないって言うし、でもタイミングによっては必要だし、リチャもペナ無し同士でもB2Mの方が良いって人もいるし・・・

コミュニケーション取れば良いって言うけどね、あんまり、細かいことまでごちゃごちゃ話すのも煩わしかったりとかね。

何でも、人によるよね。うん、難しい。勉強と経験だ!




それでは、宿題のバトンです。モータル先生からいただきました。


カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

1年以上前と思います。忘れました。


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

4歳くらいの時かしら、たぶん。


03■あなたの十八番は?

特別なし。すーちゃんにアニソンをいっぱい教わって一人で大声で歌ってます。元気出る歌詞が多いでしょ。(あ、体に良いと思ってやってるだけです。)


04■最高何時間歌ったことがありますか?

家で一人でなら、2時間くらい? カラオケ屋さんって、ほとんど行ったことないもん。


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

一緒なら、みんなに合わせてがんばっちゃう!


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

え~・・・そんなの恥ずかしい・・・あの、アレです。ナイショ


07■よく歌うアーティストは?

アーティストっていうか、スタンダードが好き。上手にアレンジできたら自己満足w


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

わかんない


09■人が歌ってる時ってどうしてる?

聞いてる


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習って、人に聞かせるために準備するってことよね? そんなのしない。普通に歌う。


11■変装しながら歌わなければいけません。

いいよ? 何しよっか? でもモータル先生みたく、ふんどしとかはダメ


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

歌詞がちゃんとしてて、普通のJ-POPよりよっぽど良い曲が多いよ。大好き。
詩が破綻してたり、熟してないと幻滅です。J-POPは、そういうの多いよね。ラップは別(判定外w


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

50点?


14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

マイミクの方々とカラオケ行ったことないんだもん。
でも、スカイプやラジオで声を聞いた、
ダヤンさん、おデコさん、きしめんさん、皇司さん、うさださん、モータルさん、かぼちゃん、
以上の方々の歌はぜひ聞きたいです。お上手と評判だし、声が魅力的ですもの。


15■この人とは行きたくない!って人は?

特に思い浮かびません。


16■今一番のお勧めの曲は?

・・・・・・THE GIFT  今っていうか、ずっとこれ好き。たくさんの人がカバーしてて、誰が歌ってても素敵。
個人的に、上で名前を挙げた方々にスカイプで、ソロで、私だけのために歌っていただきたい! (すません、贅沢ですね。わがままですね。勝手ですね。)


17■回す人5人
カラオケよく行く人、持ってってください。



流行も世間のことも知らないこと多すぎて、つまんない回答しかできなかった・・・
まぁ・・・バトンって、これによってその人がどういう人かを知る材料にするための物よね? 
じゃぁ、これでOKということでw
[PR]
by torokumya | 2006-01-30 13:02

やるぞ~~

よーし、リネ2課金しちゃうぞっ!

皆さん、また遊んでください。よろしくお願いします。

あ、でも久しぶりだから、とてもヘタクソと思いますよ。久しぶりだからね^^



で、遊ぶ前に、バトンをひとつやってみよっと ずーっと前にトロイエさんからきたやつです。




ひとでなしバトン


■Q1:最後に万引きしたのはいつですか?
また何を万引きしましたか?

A.うーん・・・15年くらい前かな。ガムです。当時6歳くらい年上の人に「アレ持ってきて」って言われて持ってきたら、結果的に万引きになったですよ。


■Q2:もう時効!「ごめん、あの時の犯人は実は俺(私)!」ってエピソード教えてください。

A.どこかの畑にできてたイチゴ食べちゃった。ごめんなさい。


■Q3:『時間を止められるタイマー』さて、
時間が止まった時、貴方は何がしたいですか?

A.そんなの決まってるよ~だけど、私だけじゃだめでしょ。
  私とあなただけの世界ね。

 
■Q4:「あと三ヶ月の命」さて、余命中は何しましょう?

A.それは・・・捨てるものちゃんと捨てて、あとで出てこないようにね。
 

■Q5:大の親友が「保証人になってくれ」
   と涙ながらに頼んできたら?

A.断ります。


■Q6:実売価格598万円で本当にドラえもんが現れたら、貴方は買いますか?

A.買う。絶対に買う。


■Q7:男性に質問:絶対バレない保証があれば、火遊びしてしまう恐れがある?
    女性に質問:現金1億円積まれ尚且つ彼氏(旦那)にバレない保証があれば多少心が揺れ動く?

A.1億円積まれるってことは、そうまでしてお願いされないと気持ちが動かないような相手ってことよね? そんな相手だったら、10億円でもいやだな~。


■Q8:「この中の誰か独りが犠牲になればあとは全員助かる」さて、あなたはどうする?

A.おとなしくしてますw 指名されたら、がんばって役目を果たします。


■Q9:神様が「1つだけ願いを叶えてやろう」さて、何を願う?

A.世界中のみんなが幸せだって思えるようにしてください。


■Q10:(mixi活動)ぶっちゃけ、マイミクの中で、実は顔写真だけで判断して絡みだした人は居る?

A.いません。




回す人。

持って行こうって思っていただけたら、よろしくお願いします。
[PR]
by torokumya | 2006-01-28 10:15

ふぅ ぜぃぜぃ

リネ2で遊ぶようになってから一度も起きなくなってたある発作が昨夜、突然やってきました。

突然だったし忘れかけてたから対処できなくて波に飲み込まれちゃって、ちょっとパニック。

やっぱり急いで課金しなくちゃダメね。

いぇ、ふざけてませんって、ホントにちょっとたいへんだったんだから~



発作がおさまって寝て見た夢は現実とまざりそうで、嫌な夢。

現実でね、大事な人が具合悪いって聞いてたの。 そしたら、夢でその人が入院してた。

明るくてとても白い病室でした。 その人の顔も血の気がなかった。 あ~やだやだ。



バトンが三つくらいたまってます。

えと、もうちょっとしたら、がんばるね。
[PR]
by torokumya | 2006-01-26 20:23

ゴメンナサイゴメンナサイモウシマセン

ちっとも元気にならなくって、じれったくって、いよいよ回転連続回し蹴り気分が高まってます。

もうっ課金しちゃうよっ! 待て! あと、もう一日くらい様子を見るんじゃ!

あ~もう、そんなことの繰り返し~。

とにかくね、とっくに元気になってる予定だったから美容院の予約入れてあったんですよ。

社会復帰するには、まずオメカシしなくちゃって思ってたから。


で、行って来ましたよ。ふふ~んだ。

そして、美容師さんの口車に乗せられて・・・ppppパーマかけちゃった~~へへ~んだ。







あ~~orz   こんなふうになるのか・・・

ちぇ、思ってたのと違かった。 これは、叱られても仕方ないや・・・

・・・・・・・いいよ、もぅ、シラン
[PR]
by torokumya | 2006-01-24 16:15

むぅ~~~悪夢とその反対

なんでか知らないけど、体調が良くないです。

ちっとも元気になってこなくて、がっかりだ~。

リネ2やりたくて、ウズウズウズウズです。みんな、どうしてるかなぁ。




ひっどい夢、見ちゃった。人を殺してしまいました。

最初は私の背中にナイフが飛んできて刺さったんですよ。

殺されたーって倒れたんだけど、なぜか起き上がって、やらなきゃやられるって感じで

いつの間にか私の手にはすごいサバイバルナイフが~

相手の胸の真ん中に思い切り刺しました。手にリアルで嫌な感じが残って

意識的に目を覚ましました。


少しウロウロしてから、もう一度寝直したら

今度は・・・

すっごくいい夢、夢じゃなきゃいいのにってくらい

ずーっと目が覚めなきゃ、ずーっと幸せなのにーってくらいすごい良い夢だったー

なんなんだろーこれって
[PR]
by torokumya | 2006-01-16 20:23

はやく、はやく~

リネの課金切れちゃってるぅ。

今週中にはできるようになるかしら。

みんな、いろんなことあったみたいで、クランクエとか、バイウムとか、バイウムとか、バイウム


早く、思い切り遊べるようになりたーい!

早寝、早起き、規則正しい生活、ちゃんと守るよ~守るよ~・・・・たぶん
[PR]
by torokumya | 2006-01-09 20:25

ただいまでございます

退院したです!!

う~~~今回は長かった~ホント肉体的にも精神的にも拷問でございました。

そして結局、どこも良くもなってないし、足が太くなって、ウェストも太くなって、

胸はやせたままという結果が残ったのでした。


1週間くらいでもどってくるぞーとか思ってたのにぃ・・・

良い子でがんばったのは、最初の3日間くらいだけでしたw




今回はメスとか麻酔とか色んな管つながれたりとか絶対拒否したら原始的な拷問されたです。

で、苦しかったり痛かったりなのに、一人で寝てるとあの悪魔の嵐がやって来て・・・

あ~~クスリのせいだってわかってますけど、もぅね、たいへんですよ。

・・・・・・フハハハもぅ自由の身になったからね、覚悟して待っていたまえ。



あのさ、満足させてもらおうとか思ってないから。

技巧も何もいらないよ。 ただ、思い切りぶつけて欲しいだけ。 

多分、それが一番良いはず。

って、こんなとこで公開しないで二人きりの時に言えよって?

ソンナコト、ハヅカシクテイエマセン

(そう思ってる女の子は多いはずです。男性の皆様、あれこれ工夫しすぎは逆効果ですよw)



CD聞いて、本読んで、CD聞いて、マンガ読んで、そんな毎日だったので頭の中が

妄想でいっぱいになってますねwwww

頭の中に色んな言葉がたまりすぎて、めちゃくちゃになってるー



わかったことは、

生きてる人達には生活があるってこと。

サミシーヨーとか、ヒトリボッチダヨーとか、そんなの言ってもしょうがないってこと。

お正月休みのバカー!

あ、そだ、年始の挨拶としては遅すぎますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。




読み直したら、なんかすごいこと書いちゃってるみたいだけど、まぁいいや。えぃっ!
[PR]
by torokumya | 2006-01-08 12:19