<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふぅ~~~む

もう何ヶ月か前のことなんですけど、

バイト先にすごいイケメンの日本人スタッフが入って来たんです。

どのくらいイケメンかっていうと

もぅ、ひぇ~~ってひっくり返りそうになるくらいです。

FF7ACのクラウドなんか、しょせんCGで作り物でほんとには、こんな人いるわけないじゃんって思うでしょ?

ところが、なんと! そのイケメン様はCGのクラウドが生きて動いているかと思うくらいなんですから!! 私がいばることでもないですが

(あ、私の好みとしては赤毛のレノですけど)

だけどね別にひねくれてるわけじゃないけど、なんとなくイケメンの人って信用できないんです。

な~んとなく・・・・・・わかるでしょ?

で、そのイケメン様のことも「信用ならん!」プンスカ とか勝手に思ってたわけです。

そ、そ、そんな目で見たってってってってどどどどーも思いませんからっ!とかね
(完全に勘違いの世界に入ってますけど)

ところが、このイケメン様、ものすごくちゃんとした人だってことがわかったんですよぉ。

仕事も誠実だし、一生懸命だし、思いやりあるし、まじめだし、彼女がいること隠したりしないし~

全然イケメンらしくないじゃん!!

あ~世の中のイケメン様、今まで全部いっしょくたに考えててごめんなさい。

許してくださいませ。

今後はイケメンの人を見ても、「ふんだ、どうせイケメンを利用して楽しておいしい思いしようとしてるんでしょ。 その手には乗りませんからねっ。 ひいきなんかしないんだから」とか、思わないことにします。 


誤解のないように一応言っておきますが、イケメンだからって好きになったりはしませんよっ!
[PR]
by torokumya | 2006-02-24 00:00

ちょっとぉ!!

リネ2は、お金かかるから、無理に誘ったりとかできないって思ってるんだけどさ

私がキョ~リョクに誘ったって断る人は断るんだから、いいよね?

では、誘います!!


シェフィさん!嶺牙さん!即刻復帰したまえ!!!


掃除屋解体の危機とか、すーさんがへこんでるとか、そゆのはまぁともかく


私がつまんないっ!!

 復帰して遊んでくんなきゃダメじゃないかっ!


知らない人と遊んだりとか苦手なんだから、戻って来てよ~

昨日なんか、夕方すーちゃんと帝国の墓地でペアして、たいへんだったんだぞ。

何が?って、すーちゃんがわがままで文句屋さんだから面倒見るのがだよ~

夜は、ちょっとしか遊べないからPTがまんして、シーレンのとこでソロしたんだぞ。

あ~もう、私ったら自分の面倒見たり、盟主の面倒みたり、偉いな~



そういうわけですから、掃除屋の人じゃなくても、皆さんクミャと遊んでやってください(ぇ



え~と、前回の日記読んで心配してくださった方々

「なんか、元気そうじゃん心配して損した」とか思ってます?

あの、えとですね

バーンとね、ガーンと・・・

回転連続回し蹴りをぶちかましたですね。それから、心に誓ったです。

良い子のふりして、ガマンしないっ!!


いつも、わがままやりたい放題してるじゃんとか、思った人

私を知らなさ過ぎるね。

んも~こんなに、良い子ちゃんで努力家でまじめな子は他にいないよ!

いぇ、毎度発作のたびに、ためないように小出しにしとかないからいけないんだって

わかってるんですけど。 根本的に良い子で努力家で(ry


おとなのふりをすることと、おとなになることは大きな違いがあるですね。

また一段おとなへの階段を登ったですよ。(と自分では思ってる
[PR]
by torokumya | 2006-02-22 10:37

改変?

え~と、独り言なんです。

思わせぶりみたいで、すみません。 でも、関係者と自分のためにちょっと書いておきたいので
今日のところは、許してください。



って書いたんですけど、思わせぶりは、良くないし関係者に バーンと言ったれ~と・・・・・・




やりましたよ。

で、なんかわかんないけど、いぁ、初めて発見したんですが、

発作を起こすキーワード見つけたんです。

見つけたかわり、発作も大きくて窒息するかと思った~ハァハァ

原因不明でおかしくなるより、少しずつでも原因がわかれば解決の道も見えるようになるよね?


日記によると前回の発作が1月25か26日だったみたいだから、1ヶ月ぶりくらいか・・・

リアル不満が約3ヶ月たまってて、

リネ2は2日間くらい離れてて

fmmm、なかなかコントルールむずかしいね。



というわけで、御心配いただいた方々ありがとうございます。

がんばって、解決の道をさがします。さがせそうです。
[PR]
by torokumya | 2006-02-21 01:09

春になるね~

昨日も、今日も暖かくて良い気持ち。

で、昨日は少しだけお出かけしました。

すーちゃんと映画見て、お食事して、帰って来ただけw

映画は Mr. & Mrs.Smith

以外に良かった~DVD買っちゃおっと

ダンス(特にタンゴ)の雰囲気が大好きなの。

見てて笑えるシーンがいっぱいあり過ぎて、でも、すーちゃんが「笑っちゃダメ」って

つっつくから、ずーっとがまんしてました。

あの二人の主演からは、想像つかないほどオシャレな映画でした。


お食事はちょっと贅沢しちゃいましたよ。

どうしても2ヶ月くらい前からロブスターの辛いロースト食べたかったの。

で、それとスペアリブにしたです。 

すーちゃんなんか、伊勢海老のテルミドールですよ!!

食欲の波が激しくて、昨日はそんな感じだったのに、今日は何も食べたくありませんでした。



暖かくて気持ちいいけど、昨日の疲れが出ちゃったのか、

急に暖かくなって体が追いつかないのか今日はげんなりしてます。

近くの公園まで行って、少し本を読んで帰ってきました。

明日は3時間くらいバイト。

ちょっとずつ元気出てきてるのが嬉しいです。



リネは、無理しない程度の遊び方してます。

ゆうべ、チロリさん達とルウンの不気味森で狩りしました。

チロリさん、良いよ~。また、遊びたい~。
[PR]
by torokumya | 2006-02-15 20:28

記念撮影

d0047267_11504467.jpg

はい、良いお顔で~

もう一枚~いいこっこ~
d0047267_1153489.jpg

[PR]
by torokumya | 2006-02-13 11:54

えへへへへ

タヌ耳ゲットしたです!

子虎と一層仲良しになるために、はったん用に手に入れたのですが、クエはクミャでやりました。めんどくさかった~。

しかも作ろうとしたらスェードがなぜか、足りないし!

慌てて、JDPで種やりました。すぐに、どっさりできてよかった~。

耳クエごときにキャラ総動員ですねw

はったんに渡す前に、ちょっとクミャにつけてみました。

ハズカシー、クミャにあるまじき装いでしたので、即座に外しました。

でも、ドワ子って髪を高いところで結ってるから、どうも耳アクセと相性が良くないですね。

顔や雰囲気は合ってるんだけど、髪型が元々かわいいから、ネコ耳も、タヌ耳も今ひとつ映えないのね。

まぁ、いいや。C4お楽しみはこれで二つクリアです。

そして、釣りですよ。初級のルアーに、やっと慣れました。7割釣れるかどうかですけど。

これ以上のルアーでアイコン指示が出なくなったら釣れそうにないので、ずっとこのままでいいや。スキル等は、全部10にしてあるんですけど、まぁ何をやってもとろいってことです。

インベントリを増やすか、倉庫を拡げるか、どっちにしようかな~って

まだまだ先のことだけど、楽しみ楽しみ^^




クミャはリコがあるので新地域のどこを移動すれば、お財布に親切かを調べようとしています。

で、道に怪物とかいるわけですよ。アクかなー違うかなーってソロソロって近寄って

アクじゃないなーって思ったら、アクだったりするわけで、

のろいし、緑だから、だいじょぶかなーって思って、たたいてみたら

すっごく痛かったりするわけです。

ウゲーとか言いながら、スリープかけて自ヒールしたりSS殴りしたりで、結構必死なソロです。


この前、歯ごたえキングさんと桜花クリーム餡蜜さんとでルウンの方へ遠足行きました。

王様が落ちてから、桜花さんと二人で近道を探してて、色々な目に合いました。

はまって動けなくなったのでリコしたら神殿の方に飛んじゃって、出てくるのに150a取られたし

はまるとやだから、イベントGKで呪いの村まで飛んじゃえってやって、

ラグから解放されて見ると、

夜中で吸血鬼のお姉さんがいっぱいたかってて、死にそうになって再びリコw

ルウンから一生出られないかと思っちゃいましたよ。

でも、橋を渡って、海をちょこっと泳いだら小さな島があるでしょ。

あそこは、もうオーレンの帰還区域なのね。

戻ってきて、かなりホッとしましたw

緊張したり、ほのぼのしたり、しばらく楽しめそうです。(レベルはあがりませんが)



あ、あとゴダード地方のなんとかの壁とかいうところで、

出会って嬉しいタイプの天使がいますね。

傲慢の天使は、おじさんだし、なんかヘルメットだし、やだったなー。

壁のとこの天使は、かちょいいお姉さんで、たいへんよろしくてよ。
[PR]
by torokumya | 2006-02-10 23:17

よしよしよしよし^^

ペットクエで子虎ゲットです。 はったんでやろうとしたら450kくらい始めにかかるんですね。

200kしか持ってないのにさ。 

仕方ないので、クミャに買ってもらって始めました。

で、はったんのペットだから、こむたんです。

はったんとこむたん仲良し~(ちなみにクミャのハッチはボンゴレです。おいしいシリーズです)

一生懸命ヒールしてくれる姿がかわいー

と一人で喜んでいます。 すでに3回も死なせてしまいました。祝福復活を買うために

カタコムで石を稼ぐ、はったん。 がんばれ、はったん。

なんとなく、ジージィも作ってみました。 わっかんといいます。

はったんとわっかん、仲良くするんだよ! ジージィ早く育て!



猟師村でmahiroさんに推薦shot 受けました。 もたもたしてて、お返しできませんでした。

そのうち、いたします。


うさだんと新しい村に行ってきました。 

温泉行こうとか言われて、フンだ、うさだんのエッチと思いつつユリクラブで温泉フフフでした。

顔だけゆだってしまう、最低の温泉でした。 傷とか直せなくちゃダメじゃんね~。



うん、バトンね・・・わかってるけど、今日も長くなっちゃったから、また今度にする~。

っていうか、回答するかどうか迷ってるバトンなんです。 資格あるのかなーってね。

トロイエさんからの、結婚バトンは、ずっと以前に、やった記憶があるですね。
[PR]
by torokumya | 2006-02-08 16:26

どうしたことかしら

リネ入ってもPTありません。

エルダーはともかく、シリエルもレベルが半端なために、どこにも入れません。

仕方がないので、ドワの種植えの下見を兼ねてシリエルで烙印ソロやってました。

下見だよ~ちょこっとやってるだけよ~ソロでゆっくりのんびりしてるだけ~って思ってるのに他人にはそう見えないのですね。

「つらそうですねー御一緒しましょうか?」とか声かけていただいちゃったりして、あーやっぱり、トロくて効率悪そう、今にも死にそうだしって感じに見えるのですね。

これが私のソロのスタイルなんですよー。いつもこうやってるの・・・

今にも死にそうに見えるかもしれないけど、そんなには死なないですよぉ。

まぁ、トロトロやってるなら、部屋空けてくれって思ってるのかもしれないですけどね。

MPKとか横殴りとかでない限り、狩りきれないのを持って行かれても文句言わないです。


夜、遊べなくなったので(いぇ、遊べますけど自分でルール決めたの、時間守るような遊び方しようってね^^今のところ、ちゃんと守れてる。 隊長に「そういうのちゃんと守れないクミャがバカなんだろ」って言われて、きぃって思いましたからねっ)

あ~途中が長いっww

そそ、で、夜、遊べなくなったので、PTめったに入れないし、でもチャットさえあれば楽しいからソロの楽しみをみつけようと色々試し中です。

まだ夜になると、少し熱が出て喉が痛くなってしまいます。(逆?喉が痛くなって熱が出る?

無理しなーい、わがまましなーい、のんびり、のんびり



そういう調子ですが、

PTしてやらんこともないがなって思う方は、ぜひよろしくお願いいたします。

んも~アレとかコレとか覚えた技で夢の世界へお連れいたしますわよ (たぶん
[PR]
by torokumya | 2006-02-05 22:18