<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あっそう

Kumyaの成分解析結果 :

Kumyaの91%は陰謀で出来ています。
Kumyaの3%は電力で出来ています。
Kumyaの3%は雪の結晶で出来ています。
Kumyaの2%は記憶で出来ています。
Kumyaの1%は株で出来ています。







91%陰謀・・・・・・フフフフ・・・フハハハハハ
[PR]
by torokumya | 2006-03-30 13:50

バトンとその他

トロイエさんとシェフィさんから回って来てたバトンです。

今頃やってみます。(だって~色々考えてたんだもん)

●自分を色にたとえると?

赤 (ほんとは激しいのよ)


●自分を動物に例えると?

犬(猫好きだし猫みたいだとは言われるけど自分では間抜け加減が犬っぽいと思う)


●自分を好きなキャラに例えると?

なんだろ、わかんないなー
あ、フレンズって洋ドラマのフィービーって人がいるんだけど、あんな感じ?ずれ加減とか世界観とか個人的な正義に燃えるとこあたりw


●自分を食べ物に例えると?

フルーツ (ほっといても木に実るけど、構って構って~とかすぐ傷ついたりとか、甘かったり苦かったりとか)



●次にまわす人5人を色で例えると?

う~ん、自己紹介に使えるね~。
持って行きたい人、持って行ってください。




ついでに、ミクシのプロフィールももう少しリアル私が見えるような感じのこと書き加えてみました。





ここを読んでくださってる皆様にお聞きします。

恋愛初期の頃って、相手にありのままの自分を受け入れて欲しいって思いますか?

それとも少しでも好かれるようにがんばりますか?

長くなってきたら、広い心で理解し合ったり許したり受け入れたりしないとダメだと思うんだけど(妥協とも言うw)

最初の頃って、どうなんだろう。

あんまり頑張りすぎても実体が見えなかったりするでしょうし

最初にわかっていたほうが傷が深くならないうちに終わりにできたりするかもしれないし

アタチコドモダカラムジュカチクテワカンナーイ
[PR]
by torokumya | 2006-03-22 16:28

まだ手が震えてる

珍しく野良PTに行く気になって、珍しくスンナリ入れて、遊んでたのに

知り合い(友達じゃなく)が自殺しようとしたって連絡があって

さっさと落ちてどうにかしなきゃいけないんだろうけど、頭がボーっとしちゃって

ゲームの手が止まらなかったりしながら、PTMにわけを話して抜けさせてもらったのでした。


レスキュー隊とか来て大騒ぎになって、結局本人は無事だったです。

でも、しばらくは隔離されるそうで社会復帰はいつになるかわからないみたい。

色々思うけど、書かないことにします。









掃除屋が同盟に入りました。

んで、人見知りな私は今とても苦しいです。

がんばってたくさん挨拶とかするようにしてますが、辛いです。

いつも、すーちゃんとか血盟の人達の後ろにかくれながら会話に参加する状態で

馴染み始めるのに、今回はそういう人達がいない~

いいもん、ひとりでがんばるも~んだ。








d0047267_11505578.jpg

d0047267_11503852.jpg

d0047267_11501335.jpg

と声かけていただいていて、嬉しく思っていますが、

随分以前に保存したSSだったりしてます。

アップするのも勇気がいるんだったりして、決して無視して放置してるわけではないです!

ほんとにほんとに嬉しく思っています。







あのぉ・・・・・




皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by torokumya | 2006-03-21 12:04

はいはい

レベルアップしましたですよ。

スキルアップのレベルじゃないので、静かに静かに

ギランの端っこの方にいて「ウォームとか倒してくださいよぉ」って言ってる警備兵の人と

こっそりお祝いしました。 近くで釣りしてる人がいて顔が大きくなってましたが

それをお祝いしたと誤解されたら悪いなーと気がついたので、さっさと引き上げました。


レベル高くなりたいなって思うけど

良い装備や強い武器欲しいなって思うけど

そういうことに汲汲とすると楽しめなくなる性格なので、もそもそのんびり続けます。
[PR]
by torokumya | 2006-03-14 01:13

うっきっき

年度がかわるとポジションかわったりとか色々あるでしょ。

そういうことのお別れとか、おめでとうとか、またよろしくねのパーティーに行ったです。

あの・・・えと~

楽しかったです。

歌ったり踊ったり泣いたり笑ったりでした。


あ、あのね、なんか言いたそうにじっと見てるとか、やめなさいっ

とりあえず、さっと言う。 だめかどうか言ってみなきゃわかんないんだから。



あ、私の場合?ダメですよ。 私がダメと言ったらダメです。

ヨロヨロとかしませんからっ

ダメって言わないときは・・・














いぁ、言いますから、言いますよ、ゼッタイ

言うべき時に言うべきことを言えないなんてね、そんなダメな子はダメですよ。

ホントにね、まったくもぅ。
[PR]
by torokumya | 2006-03-10 18:37

元気出して私!

萎えたらダメ。

でもね、このところおもしろくないことばかりなんです。

自分だけでも元気で楽しくやろうって思ってるのに、難しくなってるかも。



おでかけとかするときね、鏡見て「うんっ!」って気合入れるのね。

見た目とか2割くらいアップするじゃない。 それが・・・

気合入れても、スカっ・・・スカっ・・・

あれ?

元気バックがからっぽみたい。


なんて言うの?元気がないわけじゃないの。 具合悪いわけでもないし。

気持ちが上向きにならないっていうか・・・

見た目も気持ちもブスっ子になってるっていう感じ。

萎え気分なのかな、やっぱり。
[PR]
by torokumya | 2006-03-08 21:00

のんびりと

待ってるです。

みんな、それぞれの都合とか気分とかで、これやったり、あれやったり、

あそこに行ったり、そっちに行ったりするんだから。

私だって、そうするし。

たまたま、会えた。 たまたま知り合えた。

長いこと会えなくなったりすることもあるけど、

また、会えたら 「ひさしぶりー」パチン・ゴツン・ゴツン・ギュ
(ハイタッチ・グータッチタテ・グータッチヨコ・アームクロス^^でしょ?

世界はリネ2だけじゃなくて、メッセとかメールとかミクシとか他のゲームもね

そして、当然リアルがあるの。

リアル実現する人としない人いるけど、それもok。

別れはないと思ってる。

最後は最初で、みんな一緒ww




ということは、最後にはみんなリアルになるのか!そうか~~!
[PR]
by torokumya | 2006-03-01 23:54