<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

眠いよーがんばれ、がんばれ

普通に言う love は

両親とか、とても親しい友達とかに

あとアイスクリームとかコーヒーフレーバーのチョコレート、スペアリブも



言えない love  は 

あなたに。

言う資格ないでしょ。言いたい気持ちいっぱいだけど、ダメだよね。

口が言いたくなってるだけだよね。

口が言いたくなってるのは、気持ちがそうなってるからだと思うけど

まだ言っちゃダメなんだと思う。

多分。







言いたいこと言わないでると、お腹ふくれちゃうって。

ほんとに、お腹大きくなっちゃうんだって。 人間の体って不思議だね。

お腹大きくなる前に、お腹いっぱいな気持ちになるでしょ。

そしたら、食欲なくなって食べなくなるから、やせるでしょ。

でも、ストレスたまるから、過食になる人だっているよね。

ストレスで胃が痛くなったりとかもあるし

胃が痛くなったら、食べると治ったりするし

痛いから、何も食べたくなくなったりするし

やせるか、太るか、お腹だけ出っ張っちゃうか、どうなるでしょう?
[PR]
by torokumya | 2006-06-27 10:03

crap!

ローハンのCBはずれちゃった。

べつにーどーってことないけど、ふんっ。
[PR]
by torokumya | 2006-06-23 14:22

更新してなかったです

けど、元気、元気です。

あー体は疲れたりしてますけど、気持ちが元気だからだいじょぶ。

あの有名な、でも見ちゃいけないって言われてる掲示板をあちこち見てました。

ふ~~~~~~ん、へ~~~~~、ほぉ~~~~~~~

な感じですね。




マスカラなんかしないで、睫毛つけちゃえとか言われたので、やったら失敗して

はがしたら、自分の睫毛抜けて一部はげになってしまいました。




午後から雨降りで体は重くてだるかったけど、気分良かったので

ウォータープループ物の化粧品を色々買ってきました。

ネイルエナメルも買ったじぇい。 足の爪にしかしないけど。




本日の大発見

バイト先のイケメン様は眉毛に何か細工をしているようです。

芝刈りしたようになってました。

とても優しい人で、休憩時間に私がひとりぽっちにならないように

気を使ってくださるのです。

でも、恋人様がいらっしゃるので好きにはなりませんよっ。
[PR]
by torokumya | 2006-06-15 23:05

はあああああっ!

ため息じゃなくて、気合の時のやつです。

元気だ。 すごい元気だwwwwwwwwwww

元気あまってるから、怒ったり、文句言ったり、言いたい放題。




あ、そだ本日の発見

ポッチャリした女の子をハグしたら、とても柔らかかったです。

男の子の場合は柔らかくないです。

ウハハハハ
[PR]
by torokumya | 2006-06-08 17:12

本日の文句

洋服とか靴とか気に入ったもの見つけたら、色違いで何着か買うのね。

でも、同じデザイン同じサイズでも特に気に入ってる色のに限って、

どこか何か調子が変だったりするわけです。

ニットだったら、妙に着心地が捩れてるような感じがしたり、

靴だったら、その色のだけ靴擦れおこしたりとか。

ブラウスだと、袖がなんとなくきつかったりとか。

既成の物はある程度仕方ないかなって思いますけど。

セットアップスーツに限ってはね、自慢のクミャオリジナルデザインのオーダーなんですよ。

年間通じて全部同じデザイン。 夏物は、半袖にしてあるけど。

でも、季節によって素材とか違うし、生地も色々だから微妙に着心地が変わるでしょ。

それは、仕方ないんだけど、特に 気に入ってるのに限って

襟の納まり具合が変だったりするの。 

オーダーで、こういうの頭くるよね。

あと2年くらいしたら、靴もオリジナルにするぞー。

靴の皮って色染めによって、どこか変わったりするのかしら。

大量生産靴だったら、使ってる皮の部分が色々になるから伸び方とか違ってくるんでしょうね?

オーダーでも、変だったら、回転連続回し蹴りだっ。



毎日、毎日、文句言いまくり?

違うよっ。 毎日、毎日、我慢して良い子しまくりなんだよっ!
[PR]
by torokumya | 2006-06-06 22:52

神業な人、教えて~

目の周りにお化粧するとするでしょ。

上瞼にしたのに、時間が経つと、下側に滲んできて、そうでなくても気にしてるのに隈濃くなったみたくなっちゃうわけだ。

泣いても落ちないっていうの使ってるっていうのに、そうなっちゃう。

しかも、肝心な時に、なるべくステキに見えるように、なるべくへんてこにならないように、

あれこれ考えてやっても、

肝心な時ほど、めちゃくちゃになっちゃうわけだ。ムキー

アイラインは睫毛の間を埋めるように・・・やってます。

仕上げは滲まないようにお粉を押えて・・・やってるよぉ。

こうすればいいっていうの、全部やってるつもりだよー。

コンタクトレンズのせいなの? いつも涙目っぽいから? 奥二重だから?



普通の時は、いいわけよ。どうってことないの。

涙出ちゃうほど大笑いでもしないかぎりね。

それが、その・・・あ~~もぅ

いいよ、もぅっ、臨戦時にはノーメイクだっ きぃっ
[PR]
by torokumya | 2006-06-04 23:34