<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

でも、かまうと逃げる猫(改定版)

寂しいよー構ってよー っていつも言ってたら鬱陶しいやつって思われちゃうでしょ。

だから、さみしーよーって言わないで、普通なふりして色々話しかけたり

話題振ったりするじゃない。

あ、しない? ま、いいや、私はそうするのよ。

それで話せたら、ちょっとは寂しくなくなったりしてヨシヨシうまく乗り切ったぞとか思うんだけど

それでも、「もー、いつもくだらない話振りやがってウルセー奴だなー」って

思われちゃってる?



でもさー

思われてないとしても、「寂しいよー」って言うと言わないとでは、

寂しい気持ちの解消加減が違う感じしない?



ちぇ、どうせかまってちゃんですよーだ。






朝、upしたんだけど今読み直したら主語のかかりかたがめちゃくちゃで

あ、主語書いてないけど

その、えと、まー文章がめちゃくちゃなことに気がついたので

ちょっと書き直したですよ。

頑張って正しく伝わるように考えてるんだけど、横でちょっかい出す人がいて

きぃっ~~~

せっかく考えたと思ったら、


「あっ!」


とか言うから、頭の中が真っ白になっちゃうし~




よし、でも今度はちゃんと書けたはず。一回目だって下書きしてから書いたんだけどさ。
[PR]
by torokumya | 2006-08-25 08:02

言わずに済ますこと

メール、ブログ、ミクシなどで文字を使う時、

小さいひらがな使う人いるよね。特に若い女性。

ぁたしゎ とか ょろしく とか

これが、好きじゃないんです。

考え方とか内容が間違ってなくて、ちゃんとした人なんだなってわかるようなことでも

この小さい字で書かれてると、チャブダイガエシしたくなる気分になります。

おばかさんに見える。 

いえ、ほんと言うと、蹴っとばしたくなる。大嫌い。

私も小さい字、使うときありますよ。

あぁ とか、へぇ ほぉ まぁ

ばかぁ~ ぃやぁん きゃー ぅふふ 

使うけどね、でも 『ぁたしゎ』 は やらない。

~とかwとか顔文字も嫌いな人いるよね。

好みの問題だし、人の勝手でしょと言えばそれまでですけど。

だから、そういうことする人とは付き合わなければ、それで済むでしょ。

私の好みや感覚、考え方を押し付けることもないんだしね。



でもぉ、むずむずぅ、ぃらぃらしてぇ、言ゎずにぃられなぃ気分になるゎけでぇ

そぅぃぅ気分ぉがまんしてぇ、ゃんゎりとぉ接触ぉ絶とぅとがんばるゎけですょぉ。



ミクシのコミュで興味を引かれること書いてる人がいたので踏んじゃったのよ。

小文字使いの人だったから、読むだけ読んで退散したのね。

でも、足跡つくでしょ。 メッセージ来ちゃって。

好きじゃないって思ってるから、内容だって悪い印象になっちゃう。

押し付けがましく、余計なお世話に思えちゃう。

親切で優しく、面倒見のいい人なのかもしれないのに。



「メッセージしないでください。 ほっといてください。

あなたの小文字使い文章バカみたいに見えますよ。やめたら?」

って返信しなかったよ。

チャブダイガエシ気分抱えたままだから、ここで発散!

あぁ、私 どす黒い・・・
[PR]
by torokumya | 2006-08-22 08:00

頭の中そればっかり!?

Come on let's go get it on!

Be happy..

Everybody let's go have some fun..

I don't want to waste my time
Aqua : Happy Boys & Girls



いいでしょ、べっつにー、関係ないじゃーん

好きな人いたらそれが普通だってば!

あーじれったい!!
[PR]
by torokumya | 2006-08-18 13:52

はぅ

体調がちょっと

でも、ok なんとかなっちゃうよ

そんなわけで朝から PUSSYCAT DOLLS

PV全部欲しいよ。

かっこいーよねー。 今日はこれで行くっ!





You know how, sway with me...
[PR]
by torokumya | 2006-08-10 08:28

くぅぅ~~~

羅生門 

監督:黒澤明

原作:芥川龍之介(藪の中)

三船敏郎・京マチコ他



古い古い映画のDVD見たです。

モノクロでした。でも、色が見えるような気がするほどきれいでした。

世界のクロサワと言われるのが、ちょびっとわかったような気になってます。ふんっ





女性の台詞で

「女は、何もかも忘れてキチガイになれる男のものなんだっ!」

って言うところがあって、

んもぅ~~しびれたです。かこい~~、たまりませんですね。

か弱げな女性が豹変して、そんなふうに宣言するとこに感じちゃったですよ。





自分にってことだけじゃないけど、何かに没頭してる男性は素敵。

仕事でも研究でも趣味でも

もちろん自分に対してでもだけど

キチガイになってる男性の傍で、その彼を見つめてドキドキできたら、恋だね。
[PR]
by torokumya | 2006-08-07 16:51

ピアノ弾き

ピアノが弾けて良かった。

何も考えたくない時

全部忘れたい時

体を疲れさせたい時



ピアノ弾いたり楽譜眺めてると、あっと言う間に時間が過ぎてます。

一人で楽しい。

皆で楽しい。

音楽っていいね。















理不尽さも怒りも悲しみも、癒しの音と共に・・・
[PR]
by torokumya | 2006-08-06 00:24