<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あらまぁ

1年以上更新止まってましたね。

あっと言う間の1年でした。

去年の夏前には駄目になるだろうと予想していたことも、ますます盛り上がって来てるような、来てないようなwww

今年の夏までは無理じゃないかななんて、思ったりもしてるけど。





リネ2はこのところアカデミーキャラをちょこちょこがんばってます。

低レベルレイドクラハンに行って、メインキャラのくせで、ついヒール連発→MP枯れ死亡多発→復活したキャラについ¥←あぁバカですね~

おまけにPTMの復活がまだなのにレイド討伐終了とか・・・ 

または、ヒール連発→タゲ→逃げるのへた  下手下手下手過ぎ~~!!!

もう、やんなっちゃいます。

自分のクエなのに荷物持ちすぎててクエ完了できなかったりとか・・・

集まっていただいたクランの方々に申し訳なくて凹みまくり。


私はね、ガンガンやるタイプじゃないから、死んでもレベルさがっても、儲からなくても
あまり気にはならないんですよ。

でも、人様の経験値やお金を私のミスで削ってしまうのは本当に申し訳ないです。

自分が平気でいるから、ダメなんでしょうか。

私自身がもっと自分のキャラにシビアになれば、人様のことももっと守れる強いヒーラーになれるんでしょうか。

うん、そうかもしれないです。 少し考え方改めてがんばってみます。
[PR]
by torokumya | 2008-04-11 00:29