遊びたいけど

リネしたいけど、眠くてどうにもならないや。バイトの日は、お昼寝ないともたないです。もっと元気になりたいな。
[PR]
# by torokumya | 2005-05-16 20:33

会議で感じたこと

昨日、遅くて眠くなっちゃったから書けなかった事,書いておきます。
プロポーズしてくださった盟主さん、前向きで力強くて、しかも考え方が柔軟。考え方のセンスとかいいなぁ。残念だったのは、サイトのお写真がご本人ではないと判明したこと。ず~~っと、あの写真の人が中身の人と思って好きだったんだけどな~。

前の同盟の時、楽しかったことたくさんあって好きな人もたくさんできて、でも良いことばかりじゃない、嫌なこともあった。ゲームなんだから楽しみたいのにって思ったけど、こんな気持ちになるなら止めようかなって思うこともあったし。そうゆうこと、色々あって少しずつ上手になってきたかもしれない。ゲームのやり方も、あの世界の人達との付き合い方も。

Lさん、Dさん、Wさん、Gさん、Sさん、Tさん、Hさん、Jさん、Rさん他にも懐かしい大好きな人達。ギランの人ごみの中で見かけたり、どこかから推薦をなげてくださったり、無言で¥かけて走り去って行ったり、露店してぼんやりしてるとアデナの落とされる音がしたり、野良してるそばですごい応援してくださったり。完全に断ち切ってしまう別れもあると思うけど、またきっと会えるねって、そぉ~っと別れるのがいいな。

昨日、同盟勧誘を受けてたもう一人の人、Lさん。誠実で、頼りがいあって、楽しい人。
あの盟主さんのようにすごい勢いでお誘いして、とにかくスタートしちゃえってコマゴマはあとからついてくるもんだ~っていうのも良いよね。でもLさんのやり方や考え方も素敵。納得いくやり方して、気持ちが決まって一緒の同盟になれたら嬉しいけど、同盟じゃなくても野良で一緒になれるように私は私のできること、がんばります。
[PR]
# by torokumya | 2005-05-15 08:10

会議

同盟のお誘いについての会議がありました。魅力たっぷりの顔ぶれで、認識を新たにしました。
会議ログ少しあります。御覧になりたい方は、仰ってください。(血盟員限定)
でも、こんなに遅い時間までお昼寝なしで~もぅへなへなです。
[PR]
# by torokumya | 2005-05-14 23:45

ふぅ

バイトのために朝6時からスタンバイ。途中で1時間くらいお昼寝できたけど、帰宅は6時。疲れちゃって、リネINしたけど気力がなくて遊べなかったです。PTMに迷惑かけたら悪いし。今夜はのんびりして、明日いっぱい遊ぶぞ~~。
[PR]
# by torokumya | 2005-05-13 21:41

今日のリネとずっと気になってること

リネ久しぶりのレベルアップ。でも死んだらさがるよ~。1年近くやってwizPT初体験しました。
リチャ係りだから、すわりっぱなしだったけどすごく緊張しました。wizPTって、ドロップほとんどないものなの?

本音とタテマエ、むずかしいね。気持ち正直に言うのと、自分勝手言うの違うこと知ってるよ。
でも、本音とタテマエは、よくわからない。相手に伝えてみないと、わからないことあるでしょ。間違えたこと言ったってわかったら、謝れるでしょ。言う前にわかればいいけど、言ってみないとわからない時もある。それで謝ってもダメなのかな。外国で有名な日本の風習だね。
[PR]
# by torokumya | 2005-05-12 17:51

う~~ん

すーさんがサイト更新して、「kumyaさんのサイト」とかってリンク作っっちゃったから、あわてて、こんなことしてます。 リンクバナー作らなくちゃ~。 まだこれの使い方もよくわかってないし。 はっ、でも今日はもうすぐ寝る時間だ。また明日にしよっと。
[PR]
# by torokumya | 2005-05-11 21:50