なるほど

本日の発見

1.うちにあるジューサーミキサーでは大根おろしができない。

ちぇ

大量の大根おろしをするのがたいへんなので、試してみました。

できなくて、おまけに半分くらいの大根を捨てることになりました。

「あーできるかもね、やってごらん」って言った人にも責任あるよね?


2.この間、手に入れた新兵器は最低2ヶ月くらい使わないと真価が発揮できないらしい。

ちぇ

まぁ、きまり守って使えばそれなりに、使えるみたいだけど。
[PR]
# by torokumya | 2006-05-21 14:18

自己紹介バトンっていうのかな

ぷっささんからいただいたバトン

恥ずかしいなぁ(今更、なんだ?もっと恥ずかしいこといっぱい書いてるじゃんって



お名前は?
Kumya (クミャって読むんだよ。クミャだよ。それ以外は絶対ありえないからねっ

おいくつですか?
うへへ知ってる人は知っている~

ご職業は?
「センセー」とか呼ばれちゃったりしてる。(バイトだけど

ご趣味は?
なんでもかんでもー
一番は・・・何かな~   今のところ読書かな

好きな異性のタイプは?
う~ん、改めて考えるとわかんないなぁ。
頭悪いとか、思いやりないとかでなければ、特にタイプってないです。

特技は?
泣いてても怒ってても、10秒で切り替えて笑えること?

資格は?
えっ?!

悩みは?
見た目でイメージ固定されちゃうこと  

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き)お肉 フルーツ
嫌い)嫌いって思ってても料理法変わると美味しかったりするから、わかんないや

愛する人へ一言
gimme hug an' kiss



バトンわたす人
わたさないから持ってって~
[PR]
# by torokumya | 2006-05-19 22:38

ヒ ミ ツ のバトン

隊長からはいただかずに、おデコさんからいただきました。
ふ~んだ。

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:シェフィさん、ダヤンさん
Q2:すーさん、隊長、rockdeadさん、モビさん
Q3:トロイエさん、ツールさん
Q4:チロリさん、ダヤンさん、rockdeadさん
Q5:すーさん、モータルさん
Q6:ダヤンさん、すーさん
Q7:しぇーらさん
Q8:チロリさん
Q9:隊長
Q10:しぇーらさん
Q11:チロリさん、しぇーらさん、桜兄貴さん、ゆんぼさん
Q12:すーさん、隊長
Q13:ヒミツ
Q14:いません
Q15:ヒミツ
Q16:隊長、rockdeadさん、モビさん、きしめんさん、Tetsuさん、トロイエさん、虎さん、きっとさん
Q17:ヒミツ
Q18:うさだん
Q19:モビさん、rockdeadさん、隊長、きしめんさん、朱麗さん、教祖様、ゆんぼさん、mahiroさま、ぷっささん、そして!しぇーらさ~ん
Q20:いません
Q21:きしめんさん、朱麗さん
Q22:しぇーらさん
Q23:うさだん、モビさん
Q24:そんなこと言えません
Q25:Damageさん、虎さん、rockdeadさん
Q26:Effiさん、朱麗さん、うさだん
Q27:うさだん
Q28:つーるさん以外のみんな
Q29:すーさん
Q30:ケンさん、Damageさん
Q31:チロリさん
Q32:朱麗さん、隊長、すーさん、Effiさん
Q33:チロリさん
Q34:歯ごたえ王様、ゆんぼさん
Q35:トロイエさん
Q36:言えません
Q37:チロリさん、しぇーらさん
Q38:わかんないなーやっぱりすーさんかなぁ
Q39:私
Q40:何それ?
Q41:モータルさん
Q42:おデコさん
Q43:シェフィさん、おデコさん、ぷっささん、きしめんさん、しぇーらさん
Q44:そういう評判なので、おデコさん
Q45:みんな
Q46:Effiさん、ブラックファングさん、朱麗さん
Q47:すーさん
Q48:きしめんさんとrockdeadさん(聞いたことはないけどそうと思う)
Q49:隊長かなぁ・・・
Q50:ダヤンさん
Q51:そんな人はいないっ!
Q52:おデコさん、しぇーらさん、きしめんさん、mahiroさま、rockdeadさん
Q53:知らなーい
Q54:おデコさん(多分、きっとそうだよ、寝起きの時とか)
Q55:Effiさん、ブラックファングさん、朱麗さん、桜兄貴さん、mahiroさま、ミヤビさん、ゆんぼさん、ぷっささん
Q56:う~~~~~~~~ん
Q57:え~?!
Q58:フフ
Q59:チロリさん(だと思う)
Q60:そんなのわかんないよ!
Q61:隊長、すーさん、モビさん、うさだん
Q62:チロリさん、ダヤンさん
Q63:朱麗さん、すーさん
Q64:歯ごたえ王様、ブラックファングさん、ゆんぼさん、Tetsuさん、きっとさん、教祖様
Q65:う~~~ん
Q66:そんなことするのいやっ
Q67:すーさん
Q68:失礼を承知であえて、もしできるならEffiさん、朱麗さん、隊長
Q69:Effiさん
[PR]
# by torokumya | 2006-05-13 12:01

12テレビKumya

皆さんの真似。
ほとんどテレビ見ないし、芸能人の名前とか全然わかんないけど、わかる人が見るとおもしろい?


5:30 KumyaモンTV 激安Kumyaと旅行▽屋久島で和田アキ子が
7:10 英会話 Kumya体当たりレッスン
7:30 Kumyaと子どものテレビタイム
8:30 はなまるKumya 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ桃井かおりの愛?▽不器用でも楽しい? 皮ひも遊び
9:25 (S)ボイス 田中邦衛と関根勤、濁流を語る
11:15 やりくりKumya研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 おもいきりテレビ ちり紙完全撃退法▽万葉集料理が中性脂肪減らす
1:00 山口智子の料理
1:20 井上陽水の部屋 長瀬智也さざんかを語る◇おかず
2:00 必殺仕事人間(再)「切符を見た女」◇(N)
3:00 (S)ラジカセ探偵!(再) 中澤裕子ほか
3:56 (N)
4:00 (S)漫画星空ちゃん(再)
4:30 漫画ブラジャー子(再)
4:59 インドラブストーリー(再) 「生暖かい湿地」 加藤茶 久保田利伸 北浦共笑ほか
6:00 天才Kumyaくんワイド▽ナマ放送・金属バットゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なひまわり物語 「父と雷」(後)
7:00 (S)Kumya少年の事件簿 「宇都宮神話殺人事件」 (声)野村佑香 大竹まことほか
7:30 (S)名探偵Kumya 「ほくろに隠された秘密!」 (声)所ジョージ
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白アントン・ウィッキーと奥田民生の密接な間柄▽樋口可南子の体を測れ!▽久々加勢大周が▽健康◇(N)
9:00 ドラマ・永遠に薄いKumya 「粗塩は細い」 工藤夕貴 安西ひろこ 天本英世ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽Kumya意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽後藤真希のぶらり旅お、おいしそう静岡街道で
11:00 (S)マッハKumya 阿部寛赤面中澤裕子がせまる
11:25 Kumyaと酔いどれトーク えーっ!? 井森美幸が椎名林檎と…アブナイ交友録原田芳雄も思わず…哀川翔ほか
0:50 (S)理科ショー 岡田准一
1:30 結婚図鑑
1:50 ハイテク古本2(終)
2:45 科学フカヒレ隊Kumya(再)
3:40 (天)◇44(S)Kumyaの消防車コレクション(4:13終了)

Kumyaさんの平均視聴率は、9.7%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。





英会話 Kumya体当たりレッスン とか
科学フカヒレ隊Kumyaとか
名探偵Kumya 「ほくろに隠された秘密!」 とか
Kumyaの消防車コレクションとか

リアルの私を知ってるみたいだwww


http://u-maker.com/o/tv/
[PR]
# by torokumya | 2006-05-12 19:27

はやっ

桜兄貴さんとミクシしてて、あ~そう言えばって感じで色々思い出しました。

大笑いしたり、メソメソしたり、嵐になったり、平らな気分になったり、

怒ったり、大笑いしたり、大笑いしたり・・・

また一年が経っちゃってたな~ってね。

リネを始めて、もうすぐ2年。いろーんな人と知り合えたです。

「変わったね」ってよく言われます。そんなことないんですよ。元々こんななんです。

人見知りが激しいだけです。

あと・・・無防備でいて痛い思いをしたってことが多かったので、

ガチガチに武装してただけww

周囲の人が怖くてたまらなかったですよ。

やっと少し気楽にやれるようになってきて、セルフコントロールに費やす時間も減ってきました。

以前はね、お出かけ3時間前には起きて気持ちをどうにかしないとダメだったですよ。

あれこれ色々、自分の中で感じたこととか考えてたことは、ここに書いたりして

リアルタイムで人にうまく伝えられなかったこと発散してました。

まぁ今でも、それはそうなんですけど。



バイトがお休みになったので、買い物に行ってこよっと。

フッフッフ新兵器買っちゃう予定。
(新兵器でもなんでもないけど、私にとってはお役立ちアイテム)
[PR]
# by torokumya | 2006-05-07 11:30

あ~~~~

う~~~~~

キスキスキスキスキスキスした~い






























ごめなさい、急にそういう気分だったの

それ以外はどうでもいいや

あ、どうでもよくなくもないけど、とりあえず、はぁ・・・


ローラーコースター気分

春だもん猫だもん嵐いいでそ
[PR]
# by torokumya | 2006-05-04 12:59

力出して立ち上がれ~

私ってつまらない人間だな。こんなに頭悪いと思わなかったよ。

行き止まりの道でウロウロいつまでもいつまでも

引き返して別の道を行けばいいのに、それもできずにいつまでもウロウロ。

と、昨夜この後もグズグズメソメソ色々書いたんですけど



バーカバーカ、やめやめ、こんなのやーめたってね。

今日は雨降り、お散歩にでかけよう!

雨の日のお散歩は楽しいよ。日にも焼けないし。

横を走り抜ける自転車の人もいないし。



時間がたっぷりとれそうな時はリネ。

DC頭が手に入りそうにない状態に萎え萎え~

75にもなれそうにない状態に萎え萎え~

それでも、楽しいって不思議なゲームねw


ちょこっとGEやってみて、絵が何て言うか・・・あまりにも”絵”みたいで

システムもオフゲーみたいで、つまんないかなって思ったんですけど

時間ない時とか気晴らしにやってます。

オフゲーっぽいけど、友達とやればやっぱり面白いかも。

すーちゃんと二人で6キャラ全滅しまくりで大笑いです。

私は相変わらずヒーラー好きなんだけど、ヒーラーは一切攻撃しないの。(するのもあるけど)

で、一人で遊ぶ時はアタッカーいないとどうにもなんないから、結局3キャラ動かすことになったわけです。

全滅しない方法をあれこれ試すのが面白いゲームって感じしてますww
[PR]
# by torokumya | 2006-05-02 10:53

きゃっほ~Damageさん

DamageさんのCDやっと買ったです。

もっと早く買うつもりだったけど、色々あるでしょ、お小遣いのやりくりとかテヘ

と言いつつあれこれ5枚くらいまとめ買いしちゃったんだけどさ。

んでダメさんの~元気出るよ~

あーどうかな、元気ないとき聞いたら元気出るのかな。

元気ないと負けちゃうかな。

とにかく、ヨシヨシ

チェックアウトもして、お外にも一緒に行けるよ。
[PR]
# by torokumya | 2006-04-30 17:52

うぇ~

昨夜遅くに電話かかってきたりして、早寝したのに寝そびれて

結局3時間しか眠れなかったっていうのに、

体調最悪で、がんばって来たのに(顔色ごまかすのに、お化粧までして)



バイト先のスケジュールミス(私がやったんじゃないよ)で、ダブルブッキング!!

しかも、別口のバイト(とても高額)を、キャンセルまでして、こっちに重点置いたのに~。


だから、ちゃんと事前に打ち合わせしましょうって言ってるのにぃ・・・

仕方ないや。ミスは誰にでもあるんだし。

迷惑受けたのが、お客様じゃなくて、私だけだったから一人でがまんするよ。ちぇ。
[PR]
# by torokumya | 2006-04-27 09:20

苦しくない、苦しくない

感情を閉じ込める。

感情を解放する。

感情をコントロールする。

色々やってみる。

怒りたい時に、はしゃいでみせる。

泣きたいけど、笑ってる。

なんでそんなにテンション高いの?って言われる。

バカみたいねって言われる。










お風呂入って、寝ちゃおっと。
[PR]
# by torokumya | 2006-04-26 20:18