人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃんのこと

当時はホントに落ち込んだし、不思議にも思ったことだけど



       なぜ、いつも不要なリンクを起こしてしまうのか?!


ソロでも、これをやってよく死んでいましたが

かぼちゃんとペアしてても、ぎゃ~~~~hhhh

でしたね。「またかいっ(ビシッ」って感じ。

(今は、やりませんよ・・・・えっと・・・めったには・・・)

思い出すと大笑いだけどね。

近くにいた人達に、よく助けていただきました。ペコリ





あとね、私がとろいために嫌な思いさせられちゃうことが、よくあったです。

ずるい人とか、勝手な人と出会って。

そういう時に自分のことみたいに怒って私を慰めてくれました。

最後には「Kumya もっとしっかりしなきゃだめだっ」って

怒りの矛先がこちらに向いて、お説教くらってしまうんだけど

まじめに心配してくれてて嬉しいです。



でも私に、お説教するわりに本人もすっごくお人好しで世話好きで

結構、人にだまされちゃったりしてるみたい。

こっそり落ち込んでたりするところは、すーさんとよく似てますね。





弟みたいな感じなんだけど、とても頼りになるんです。

お互いのサブキャラとか育てるのを協力したりして、

血盟内では、一緒に行動する割合が一番多いかも。

それだけに、私のPTスキルに注意や注文は、すーさんより厳しいです。

「そんな言い方しなくたって~~」ってモニターの前で泣きそうになることも度々。

でも、かぼちゃんは「きつい言い方してごめんね」なんて絶対言わないの。

「Kumyaには、このくらい言わないとわかんないからな」とか言っちゃって

「うぇ~ん、そんな~」って

ま、あいかわらず一緒に遊んでるわけです。

私は弟みたいとか思ってるけど、かぼちゃんは多分、私をできの悪い子分みたいに思ってるんじゃないかなぁw
by torokumya | 2005-06-21 14:07
<< 私のバカ エヘ >>