人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦争ゲーム

再び、戦争がありました。



なんかね、え~っと、

変な具合にワープしちゃったり、タゲってもタゲれなくて、ヒール間に合わなかったりして

死なせてしまった方々、ごめんなさい。



で、開戦早々、私が死んだのは味方の攻撃によるものですか? むっかつく~~w




いつも、思うけど

何かのイベントの時って、リードする人が良いと楽しくできるよね。

前の同盟の時もそうだった。

何を以て ”良い”と言うかは、ちょっとアレなので・・・だけど (全然わからんとか言わないで)




・・・なわけで、楽しく戦争できたんです。
by torokumya | 2005-07-04 03:53
<< 嶺牙さんのこと SCANさんのこと >>