人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manipulate

ムナクソ悪いったらありゃしない。(使ってみたかった表現ウッキッキ)



manipulateは女性向きのスキルです。

男性で、これを使おうとするなら、そうとう頭が良くないと無理。

女性は、それほど賢くなくても生まれながらに、こういう人いるしね。





え~~と、寝る前に書くこと考えてあったんだけど、眠ったら忘れちゃった・・・

書いてるうちに思い出すかな。





差別されてる人達の町の夢見ちゃった。

建物だけはモダンで派手で美しい町。

でも、そこに住む人達は差別され続けることで発するようになった

独特のオーラに包まれてる。

不潔で汚いものをわざと好んでる人達。夜になると町の出入り口は封鎖される。

町の中を歩いてると(全く脈絡ないけど)インドの人達が新婚用のダンス教室をやってた。

裸に、薄い布をかけただけで踊る。

布の下を簡単に触れるように。

ダンスの最後にタイミングよく合体できるようになれば上手なダンスらしい。

真剣に練習してる。見学者がいても気にしてないところが、さすがインド人(チガ

見てたらエロティックな気分になって、町を案内してくれてる女性が私に色々してきた。

(元々変な精神状態だから、こんな夢見たんでしょって言うなっ)

緑色に苔の生えてる汚れたプールで子ども達が遊んでる。

年取った女性がとても立派な高価そうなカメラをプールの中に落としてしまう。

カメラから紫色の何かが溶け出している。

私が水に入ってカメラを拾って渡す。

あとは、覚えてないや。夢判断が得意な人に分析はお任せ。






昨日、ヨットクラブで昼食会でした。(夢じゃないよ、ここからは)

私は髪がかなり長いので、暑いし、ちょっとおしゃれにまとめてみました。

でも、何本ピンを止めても、止めるそばから、はずれちゃう。

もぅ、キーって感じ。髪をどうにかするのって苦手。えぇそうですよ、不器用なんです。

なんとかしたけど食事中に全部のピンがいっせいにはずれて、

髪が爆発しないように祈ってました。

シェフィさんに、いっそのことそれを狙えって言われたけど、そうはならなかったです。

みんな、おしゃれして来てたけど、気付いたこと。

・・・・日本女性は姿勢が悪い。

せっかくのおしゃれが台無しです。

元々小柄な人が多いのに姿勢が悪いから、もっと小さく見える。

この間見かけた下半身が上半身より前に出てるような姿勢の人が多い。

(さすがに歩き方はヤクザみたいじゃないけど)

あ、それとも小さい方が可愛く見えるとかで、わざと姿勢悪くしてるのかな。

美しくないのになぁ。

それなら、和服着ればいいのに。

洋服着るなら、やっぱり姿勢良くなくちゃ変だよ。

何人か立ち姿の綺麗な人がいて、そういう人って、

お話しても素敵だったり美人だったりするのよね。不思議、不思議。





ないしょさんとのやり取りは、微妙に論点がずれてる感じがして歯がゆいです。

第三者から見ても、そうだよね?(そういう人がいたとして)

私とないしょさんの言いたいことは、お互いにわかってるんだけど、

違ったこと言ってるから通じ合わないっていうか、そういう感じ。

リアルタイムにお話できれば、お互いにもっと通じると思うんだけど。







書こうと思ってたこと全然思い出しません。(ダメじゃんwwwww

ま、いっか、思い出したら、また書こう。
by torokumya | 2005-08-07 11:44
<< 思い出したぞっ 悩みまくり >>