人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぇ、どうしよう

旅行ね、土曜日から行くことになってはいたんですよ。

(旅行っていうのかな、馬に乗りに、ちょっと泊りがけで出かけてくるだけ)

だけど、急に行きたくなくなっちゃったの。

なんだか、足元が崩れて行くような感じがして、

砂山みたいな所に立ってるのは知ってたけど

ちょっと、しっかり、固めなおさなきゃね。(パンパン、パンパン)



ていうわけで、2ヶ月に一度程度の割で(もっとあるだろとか言わない)発動する

わがまま山猫大暴れ爆弾を炸裂させて

ぐずぐず、寝たり起きたり、リネしたりしてるわけです。


1人で行けるから、皆、先に行っててって言ってるの!

着く頃、電話するから迎えに来てくれればいいんだからーもぅ。

気が変わったら今夜、でなくても明日のお日様出る頃には家を出ますよ。



馬には乗りたいけど、足がちょっと痛い。

こんな気分で近付くと絶対咬まれるんだよ~。結構、痛いからね。
by torokumya | 2005-08-28 11:35
<< ただいまです 同盟イベント >>