人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまです

無事に帰って参りました。


『この精神状態では、絶対に噛まれるに違いないっ』って、ちょっと後ろ向き気分で

馬場に行ってみると・・・・

なんと、先方も、

『あ~~怖い、怖い、怖い、叩かれるんだ~、ハミ引っ張りまくられるんだ~ヤダヤダ』

って感じで

お互いにモジモジ・・・やがて、ハァハァ


そんなわけで、夏草いっぱいの中を外乗しましたが道草厳しく戒めるってこともなく和やかに

楽しめたのでした。

ウェスタンに転向しなよ~って勧められて、ちょっと気持ちが動いちゃってます。

でも、首都圏でウェスタンやってる所ってないですよね?

北海道とか行かないと・・・・かしら。
by torokumya | 2005-09-01 08:30
<< RFオンライン ちぇ、どうしよう >>