人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚バトン

モータルさんから回って来てて難しくて、でもムチとんで来たのでがんばります。


Q1:結婚したぃ?

 いつかはね。

Q2:何歳くらいで結婚したぃ?

 子どもを生んだり育てたりのこと考えたら20代のうちかなぁ。

Q3:結婚相手に求めるものは?

 愛でしょやっぱり。

Q4:子供は何人欲しい?

 1人でも、いっぱいでも

Q5:相手の浮気が発覚しちゃったぁ。どうする?

 どうしよう、わかんないや。浮気相手によるかな。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

 思いやりと健康

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

 やめないんじゃないかなぁ。

Q8:結婚生活に求めるものは?

 普通に幸せで平和なら

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

 どこでもいいよ

Q10:駆け落ち結婚できますか?

 どして、そんなことになるの? それ何?

Q11:結婚するとしてもできちゃった婚はいや?

 わかりません。イヤだとしたら、それは二人きり生活が短くなっちゃうからと思うけど、結婚して すぐ妊娠したとしたら期間的には数ヶ月の違いだし・・・

Q12:挙式は何処であげたいですか

 どこでもいい

Q13:相手に、これだけはやめてほしー事は?

 やめてほしーことがあるような人と結婚するのかなぁ。


Q14:結婚すると自分は変わりそう?

 結婚しなくても変るでしょ。毎日変り続けてる。

Q15:回す人は??

 う~ん、回しにくいからご自由にお持ちくださいませ。
by torokumya | 2005-10-23 10:13
<< 悲劇の映画なんか見なくたって充分 ヘモヘモ >>