人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウフフバトン

え~と、モータルさんとテツさんから同時にまわってきたバトンでございます。

選択肢が少なくて、困っちゃうな~

A1:きっとさん

A2:私が最年少?

A3:きしめそさん

A4:双子っぽい感じで、すーさん

A5:テツさん

A6:きしめそさん

A7:ここに名前を入力さん

A8:The正男さん、スメラギさん、テツさん、きっとさん、きしめそさん、黄泉さん、モータルさん、ここに名前を入力さん

A9:いないよぉ

A10:全員

A11:黄泉さん

A12:モータルさん

A13:私

A14:いない~

A15:まかさん

A16:The正男さん

A17:すーさん

A18:黄泉さん(ちょこっと垣間見た)

A19:きしめそさん(女性でロングヘアーの外科主任執刀医)

A20:ちゃんとした人しかいないよ


Q8は、ちょっと脳内変換してます。

もし、私がQ19に関することをするなら・・・
してみたいけど、割と普通かもしれない・・・普段から今日は○○風とかだしw

質問内容を知りたい人は書き込みよろしくです。但し、知ったら必ず答えなくちゃいけませんw
by torokumya | 2005-10-25 15:43
<< クサクサクサクサ 悲劇の映画なんか見なくたって充分 >>