人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クサクサクサクサ

PCって、モニタ壊れちゃったら、ダメなんじゃん!!

ちゃんと動いてますよ~って訴えてるけど、なんていうか、それ全然ダメ。


土曜日の朝、ちょこっとメールとかブログとかチェックして、そのままバイトに行って

帰ってきて見たら、モニターがダメになってたんですよ。

別のモニターつないだら、ちゃんとしてたから、あー買って来なくちゃって思ったけど

疲れちゃって、お昼寝したです。だって、夜はザケンの予定だったんだもん。

ネカフェで、ハイスペック席が取れたから参加したですよ。

それなのにぃ、あと5分で無敵状態じゃなくなるって時に・・・

「あれ?みんなどうしたの?じっとしてろって指示出たの?何?何?」って思ってたら

――回線が切断されました。しばらくしてから(ry――

なんだよ~~バカッ 回転連続回し蹴りだ~~!!!

帰り道、すっごく怖かったぞ。



で、買ってきたですよ。新しいモニター。

イヤだったけど電車乗って、1人で・・・

どうせ、もうちょっとしたらPC新しいの買うと思ったから、安いモニターにしたです。

そしたらさー

このPCったら、mjksでモニターがくっつかないんですっ!

んもぅ~~

しかも箱の中に電源のケーブルなかったし

(ちゃんと入ってるか確認しましょうって説明書あるのが笑えます)

まぁ、電源ケーブルなんか、前のでいいけどさ

本体にくっつかなきゃダメじゃん

しょがないから、またズルズル行きました。

今度は近くの電器屋さんでナントカカントカコネクタってのを買ってきたです。


それで、なんとかつけたけど、リネにINできない~~。

DirectXもやりなおしたし、ドライバも入れたし、あっちもこっちも、やったけど

全然ダメ~

もう、最後には悲惨な状態になっちゃって、

(デスクトップアイコンが2センチ角くらいになっちゃったりしました)

ま、でもワタクシの素晴しい根気でやりとげましてよ。

夜中までかかっちゃった。

リネにINして3分で満足しました。



ザケンで役にたたなかったり、モニタごときの設定に手間取ったり、

せっかく、お休みでも誰ともデートもできないしーもぅ、キーーーって感じで

全部、オマエのせいだっ


PCちょっときらいになったです。
by torokumya | 2005-10-31 01:28
<< あの頃バトン ウフフバトン >>