人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとなく、区切りつけたくて

さきほど、Kumyaのレベルを70にすることができました。

しばらく、INできないかもって思ってちょうどいい区切りつけたら、すっきりするかなーなんてね。

自分ひとりじゃできないことなので、まわりの人を巻き込むのが心苦しくて

だめならだめでもいいやって思いながら、やってたですけど

ちょっと個人的な事情をかぼちゃんは知ってて誰にも言わずに黙って手伝ってくれました。


歯ごたえキングさんとか、そのお友達の方々とも楽しくPTできて嬉しかったです。

レベルアップの瞬間だけじゃなくて、今までたくさんの人達と楽しく過ごせて、たくさんの人達がささえてくださって、リネはゲームだけど、ただのゲームじゃないなーって思います。

去年のリネのクリスマスイベントのこととか思い出します。

今年もあの幸せで楽しい感じをみんなと過ごしたいです。

いえ、まだ諦めてないですよ。楽しく遊べるように、もどって来たいのでがんばるつもり。





みんなが、幸せでニコニコして楽しく過ごせますように
by torokumya | 2005-12-19 19:16
<< ただいまでございます 皆様、楽しい休日をお過ごしくだ... >>