人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バートンー バートンー

モータルさんからの宿題です。先生、提出遅くなってごめんなさい。


∞∞∞ エンドレスバトン ∞∞∞

【ルール】
1:回ってきた質問の最後に自分で考えた質問を足してください。
2:終わったら必ず誰かに回してください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので、 どんな質問を加えてもOKです。
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1:最近のマイブームは?

規則正しい生活


Q2:最近買った一番高いお買い物と一番安いお買い物(お値段も)

高い買い物・・・母の日プレゼント用花束の配達手配 6k
安い買い物・・・絆創膏 300円くらい


Q3:今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)

チンチラのカラー 中途半端にゴージャスで使いにくい。40k


Q4:最近ショックだったコト。

またしても下半身に水がたまり始めたこと。


Q5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

家で一口味見したくらい先週かなぁ。


Q6:最近始めたいな……と思う勉強は何?

イタリア語会話 来年あたり旅行するつもり


Q7:ボーナスの使い道はどうしますか?

そんなのないもん。いただいたとしたら? 旅行かなぁ


Q8:年末年始の予定は?

暖かいところに居たいなぁ


Q9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。

大好きっていうか、おもしろいなーって思ったのあったけどタイトルも作者名も忘れました。


Q10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

特になかったけど、モータルさんのこれ→平清盛いい胸毛 1167年平清盛太政大臣になる
気に入りました。


Q11:今年を表す漢字を一つ




Q12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
週刊誌の発売日が違うから!全部同じ発売日だったら

わかりません。知りません。


Q13:CGとアナログどっちが好き?(理由も)

どちらかと言えばアナログ。見たときにガーンってなるのはアナログに限るでしょ。
CGは、単にすごいなーとかきれいだなーって思って好きだけど。


Q14:トイレは和式派? 洋式派??

よほどのことがない限り和式はイヤ


Q15:寝る時は仰向け? うつ伏せ? 右向き? 左向き?

とりあえず、うつ伏せになります。でもすぐ転々しちゃう。寝言しちゃうときは決まって仰向けになってる。


Q16:尊敬してる人について好きなだけ語ってください。




Q17:趣味は何ですか?

映画鑑賞かなぁ、読書も旅行も好きだけど。


Q18:身長は何センチですか?

170cm

Q19:携帯変えたいですか?

変えたい買いたい~1回話したら電池切れになっちゃう。でも今、気に入るの見つからない。


Q20:部屋は片付いてますか?

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ


Q21:最近あったイイコトは何ですか?

バイト先のイケメン様が禁煙をやめてイライラしなくなりました。


Q22:携帯をお持ちの方、ただ今の着メロおよび着うたは?

V

Q23:流行らせたい言葉は何?

ごめんなさい。なんていうかネタみたいなこと書けません。


Q24:皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)

わかりません。


Q25:今、喉から手が出るぐらい欲しいものは?

健康と体力


Q26:今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)

レノ


Q27:好きな髪形は?(ショートとかロングとか)

女性
美しくて似合ってれば何でも良し。
結ってるけど、ぐちゃぐちゃに乱れたままのおばさんとか許しがたい。

男性
清潔で似合ってれば何でも良し。
男性でも女性でも不潔なままで公衆の面前に出てくるのは許せません。


Q28:好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好き・・・スペアリブ
嫌い・・・イカのシオカラとかいうやつ


Q29:普通では飼えない動物で好きな動物は?

黒豹


Q30:12ヶ月のうちで一番好きな月はいつですか?

7月


Q31:最近読んだ小説で面白かったもの。

面白いのに最近出会ってない。
最後には面白くなるかもって、半分がまんしながら読んでて結局最後に「なんだこれー」なのばっかり。
スカペッタシリーズくらいかなぁ、まぁまぁ面白い。


Q32:バトン、好きですか?

嫌いじゃないと思う。抱え込んで答えをあれこれいつまでも考えてるのが楽しい。


Q33:好きな(お勧め)映画5本なんですか?

え~5本? う~んミクシのトップにも書いてるけど

・トゥルーライズ
・バグダットカフェ
・旅立ちの時
・妹の恋人
・ウォーターワールド


Q34:オススメのお菓子

セブンイレブンで売ってるのり天ぷら


Q35:異性を見る時どこから見ますか?

異性じゃなくたって、顔でしょ


Q36:好きなゲームは?

今のところ、リネージュ2


Q36:言う機会はまったくもって無いが、あるならば言ってみたいセリフ

今、プライベートタイムなのでサインはお断りよ
    

Q37:暇なときはなにをして時間を潰す?

あちこちのサイト見る。


Q38:たけのこの里、きのこの山に新しい仲間が加わりました。商品名を考えてください。

すみれの丘 ブルーベリー風味のホワイトチョコレート
あ、商品化するなら、ちゃんと断ってちょうだいね。

Q39:あなたにとっての地雷は?(言われたらいやな言葉や行動など)

あんた
あんたって言われると大嫌いになります。


Q41 好きな曜日は何曜日ですか?

月曜日


Q42 好きな声優は誰ですか?

山寺宏一様 

Q.43 最強の萌え小道具はなんですか?

首から下げてるIDカード
男性のこれって、なんかステキ


Q.44 コレ言われたら死んでもいいっていうセリフは?

なんだろ・・・「君を絶対に離さない」とか?いあぁ死にたくないです。


Q.45 今までで衝撃的な出来事は?

ネトゲやってる女性は少ないと知ったこと。
だって私のまわりの女の子みんな普通にやってるもん。


Q.46 大好きな少年漫画を5つどうぞ。

・ワンピース
・デスノート
あとわかりません。


Q.47 あなたの死ぬかと思ったストーリーを聞かせてください。

バイクで事故って空を飛んだ。(モータルさんと同じだー
後ろに乗せてもらってたんだけどね。(あ、モータルさんのじゃないですよ?アタリマエデスガ


Q.48 最近よく聴く音楽は?(ジャンル問わず)

オレンジペコ(きしめんさんから御紹介)
DJ OZMA けっこう好きw


Q.49 おすすめの健康法は?

お酢を飲みなさいって言われたけど、やだよ~ね~?


Q.50 好きなコンビニおにぎりの中身は何ですか?

たらこ


Q.51 このバトンを回してきた人に一言どうぞ!

腰痛はいかがでしょうか?


Q.52 10年後の目標と達成度をどうぞ。

目標:年齢と立場が釣り合ってくるかな
達成度:70%? 60%?


Q.53 デスクトップの壁紙は何ですか?
ネコ 猫 ねこ

Q.54 一番最近の検索履歴トップ3を教えて。
・ 山寺宏一
・ DJ OZMA
・ ウォーターワールド


Q.55コーギーの尻尾を切るべきか否か
ドーベルマンみたいに筋肉もりもりで獰猛になったらイヤ~~だから切らないっ


追加問題
Q.56 
旅行するなら、のんびりリゾート? それともあちこち見て回る?

【回す人】
あー回す人がいなかったら、追加問題必要ないのかぁ。
もうみんな回っちゃったでしょうねー。
いつまでも抱えてると楽しいけど、こういう困ったことも出てくるのかー。

すーちゃん、やってよ
うさだんも、やってください。
Effさん、お願いしてもいいでしょうか。
みやびさん、もう回った?




今年度は、ちょっとバイト量が増えそうです。

始まったばかりなのに、もうへなへなしてます。

喧嘩はしないで、楽しく元気にっ!!
by torokumya | 2006-04-14 00:11
<< むむっ(私信) 君への愛は変わらないよ(なんちゃって >>