人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむっ(私信)

たいへんだっ。

すぐへたれちゃったり、いつもへたれちゃったり、なんでもへたれちゃったりしてるすーちゃんが

本気でへたれちゃってます。(くわしくは、すーちゃん日記参照)

リアルでシカトされちゃったって (シカトの意味まで調べちゃったよ)

あ~ね~・・・・・・

それダメだよね。 リアルでそれやったらダメ。




シカトとかすると人は、言葉が話せて感情もある人間でいることを否定することになるんだからダメなんですよ。

そゆことする人自身の人間性を疑われることになるよね。

考え方とか価値観の違いとか皆あるに決まってるんだから、

理解し合うために、話すのでしょ。それをしないってことは、

あなたとは、口もききたくないっ。顔も見たくないっ。挨拶さえもしたくないから、存在しないものと考えます―――っていうのがシカトっていう行為になるわけだよね?

そんなこと、されたら傷つくに決まってるよね。

そんな傷つけ方を人にするほどの立場にいる人って何?

「どうせ自分はそんな奴さ」とか思う人?

どうせ・・・とか言ってんじゃないっ! 泣いたってダメだっ。




そういうつもりじゃなかった、ただ腹が立ってどうしようもなかったとか、何か色々なわけがあるっていうのなら

すぐに、メールしましょう。電話しましょう。会いに行きましょう。

目に映るものをシカトするなんて、自分でもストレスになってつまらないはず。

つまらないままで毎日過ごすなんて、つまらないよ?






私? ネットでスルーしまくり?

えと~素晴しいエルダーとして大活躍中か、溢れる露店情報に夢中になってるだけで。

すません、ぼんやりなだけです。ごめんなさい。シカトじゃないですよぉ。





そゆわけだから、そこのあなたっ私をもっとかまいなさいっ
by torokumya | 2006-04-20 14:22
<< お詫びして訂正 バートンー バートンー >>