人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新してなかったです

けど、元気、元気です。

あー体は疲れたりしてますけど、気持ちが元気だからだいじょぶ。

あの有名な、でも見ちゃいけないって言われてる掲示板をあちこち見てました。

ふ~~~~~~ん、へ~~~~~、ほぉ~~~~~~~

な感じですね。




マスカラなんかしないで、睫毛つけちゃえとか言われたので、やったら失敗して

はがしたら、自分の睫毛抜けて一部はげになってしまいました。




午後から雨降りで体は重くてだるかったけど、気分良かったので

ウォータープループ物の化粧品を色々買ってきました。

ネイルエナメルも買ったじぇい。 足の爪にしかしないけど。




本日の大発見

バイト先のイケメン様は眉毛に何か細工をしているようです。

芝刈りしたようになってました。

とても優しい人で、休憩時間に私がひとりぽっちにならないように

気を使ってくださるのです。

でも、恋人様がいらっしゃるので好きにはなりませんよっ。
by torokumya | 2006-06-15 23:05
<< crap! はあああああっ! >>