人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚バトン

色々あちこち~でやっと帰宅して落ち着いたかもです。


ぷっさ様とモータル先生から、むっずかしーバトンをいただきました。

がんばってみました。




1.回す5人を最初に書いておく

すーちゃん
かぼちゃん
mさん
rockdeadさん
桜兄貴さん


2.結婚するならどんな人が良い?

おじいさんとおばあさんになっても一緒にいたいなーって思えるような人。


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいこと

遊びでも冗談でも他の人とどうにかなったりしないでっ!
なんかしたなら、隠し通してね。

 
4.愛って何?

あ~もぅ・・・って感じのものじゃないかな。


5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?

強いて言うなら~亭主関白に見えるようにしてさしあげます。


6.好きな異性のタイプは?

強くて優しくなれる人。 頭良い人。


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。

うまくやれるようがんばります。


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。
どうする?

大切なのはパートナーと私の関係、どうにかうまくやります。


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?

え~~?言い合い?するの~?まぁ、もしもしたら・・・「ママンは旅行にでも行ってらしたら?」


10.プロポーズするとしたら何て言う?

退屈させないから、いらっしゃいませ


11.あなたが愛する人へ一言!

お金で買えないものちょうだい



12. まわす5人の他己紹介を簡単にお願いします

すーちゃん・・・めんどくさがりのくせに、友達思い

かぼちゃん・・・すーちゃんのようなお姉さんを持ってご苦労様・・・じゃなくて良かったね~^^

mさん・・・さぁ、ほんとのことを言ってごらん?

rockdeadさん・・・お料理がすごいんです。 すごいんですよぉ。

桜兄貴さん・・・暖かい安らぎの人だよね?ね?
by torokumya | 2006-09-01 23:50
<< ずっとかどうか、わかりませんけど でも、かまうと逃げる猫(改定版) >>